夢くまモン応援隊


毎週水曜日
夜7時50分から放送中!
熊本の夢を応援する番組『夢!くまモン!応援隊』♪
来る10月29日(土)
これまで登場した熊本の夢応援をまとめて紹介する
秋の大報告会の放送が決まりました。
私は指令、くまモンは隊長
そして山田隊員と共にお送りします!
山田隊員は最近ウェルカムでも頑張っていますよね。
16100560ちなみに
番組の隊員はご覧の面々・・・。
老若男女(笑)というかなんというか・・・。
実に結構多彩な顔ぶれで
番組を通して熊本の夢を応援しています。
改めて
私が言うのもなんですが結構いるんですな~。
16100555秋の大報告会の舞台は
いろ~んな方々が行きかう場所での収録。
なんと!
熊本県庁のロビー!
しかもどでかい美術品の真横。
なんだか分からないけど
不思議な空気感というか緊張感・・・(汗)。
さすがに
オブジェは動かせなかったとうですな。
山田さんは監督と綿密な打ち合わせ中。
16100559隊長のくまモンはどこいってもハイテンション♪
さすがだね~。
お陰で私もいい感じでテンションアップ!
県庁ロビーに声を響かせながら
熊本の夢を更に応援してまいりました。
16100558こちらは番外編。
収録後の様子。
しっかりと片づけを手伝うくまモン。
感心、感心。
熊本県の営業部長はとっても働き者なのです。
お疲れさま。
16100557夢!くまモン!応援隊 秋の大報告会♪
放送日が近づいたらまたお知らせします。
とりあえず
収録の様子のご報告まで・・・。
本当は4月から開始予定だった番組。
熊本地震の影響で夏からのスタートを余儀なくされましたが。
なんとか
まずは秋の特番に辿り付けました。
これからも
くまモンをはじめとし
番組スタッフの総力結集で取り組んでまいります!


コメントを残す