久しぶりに!うまスタへ!


昨日は時間があったので

うまかなよかなスタジアム行って

久しぶりにロアッソ観戦楽しんできました。

結果は残念でしたが・・・。

けど、

スタジアムの雰囲気はやっぱり好きです。

熊本でプロスポーツ観戦ができるのは嬉しいもんです。

選手入場時

皆、振ってる!振ってる!

13060900.JPG

色鮮やかなピッチ!

ここを

22人の選手が走り回るんですよね~。

ロアッソカラーの赤色が映えます。

天気もなんとかもってくれました。

蒸し暑さもなく

風も気持ちいい感じ♪

13060901.JPG

ただ、

ここはいつでも熱い!熱い!

ロアッソサポーター。

力強い太鼓の音や声援が

スタジアムに轟きわたっています。

高揚感あっていいっすよ。

13060902.JPG

お客さんは

ファミリー、カップル、友達同士・・・、

いろ~んなスタイルで楽しめますよ!

今季の成績は

まだ波に乗れない感じ。

ただ、

ホント、あと一歩のとこのような・・・。

選手の自信!

それを後押しするサポーターの力!

これが一体となったら

なかなか面白いんじゃないかな~。

今季のスタジアム観戦は

まだ4試合ほどですが、

また行かねばですな。

なかなかの迫力です。皆さんも気軽に是非!


2つのコメントがあります

天草のセレブもどき妻

名古屋在住の長男もロアッソ応援してますよー♪
帰省中には、ロアッソTシャツ買ってましたし~向こうで着てる模様(笑)
たまぁ~に?くまモンTシャツも着てるみたいですけどね。

返信する
★キムカズです★

それは選手も喜びますよ!
実は私、まだ持ってないんです!
そろそろかな~。

返信する