我に幸運を!


ドリームジャンボ宝くじ発売中。

やっぱり

買わなきゃ当たらんしね~。

キムカズ・・・じゃなかった

キムタクさんが踊って宣伝してるますよね。

遅ればせながら

今、ドリーム10っていうのもあるんですって?

知らんだった。

13052200.JPG

買っちゃった。

1億円ではなく10万円の方を・・・。

これって

個人によりけりでしょうが

こっちでも確率は引くかばってん

まずは当たってみたい・・・。

な~んて思いが・・・(笑)。

13052202.JPG

そして

お約束の

幸運の女神さんとのツーショット!

これも

かつて何度かしてきたけど

きっと!きっと!

今回は~!

13052201.JPG

6月20日が抽選日。

10万円あったらどうすっかね~。

な~んか

気持ちは1億円クジを買った時と一緒。

女神さんと写真撮っただけで

既にラッキーだったかもね。

まあ

宝くじの方は当たってから考えよ。


4つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!毎日読ませて貰ってます!久しぶりに 書き込みました!先週のよじもんのコーナで 買われてた事を 聴かせて貰いました!うちは、あまり空くじを 買う機会が、少ないです!でも 最近の楽しみは、競馬を 楽しんでます!数年前に 私の叔父から 薦められてから 時々 大きなレースの時に 買いに 行ってます!(^_^)その時期が、 荒尾競馬が、閉まる1年前ぐらいに 旦那も私も競馬デビュを しました!今は、近くに ウインズ八代が、出来てから ドライブがてらに ちょっとだけ 行って楽しんでます!宝くじみたいに 前もって変えませんけど…!週末には、スポーツ新聞を 見ながら 予想して 大穴の大当たりを 目指して楽しんでます!先週末は、元巨人のピッチャーだった槙原さんや上田兄さんが、競馬予想のトークイベントも 開催されてました!キムカズさん!宝くじも良いけど!競馬もお小遣い程度の金額から 出来るので たまには、気分転換に 良いかも!キムカズさん!宝くじ!当たると良いですね!宝くじも競馬も予想は、難しいですね!どちらも 買わないと 当たらないですね!お馬さんも可愛いですよ!競馬のTV中継は、録画して見てます!実際!生では、競馬は、見た事は、有りませんけど…!(^_^;)

返信する
★キムカズです★

買うことはないんですが
G1レースは結構興味持っていますね。
地方競馬も結構面白そうですし!
チャンスがあったら覗いてみましょうかね!

返信する
よっち

私も「10」を買いました!
欲張って1億買っても当る確立低いしw
10万当ったら・・・・旨いものをちょいと贅沢したいですね~~  「プチアベノミクス」って事でw

返信する