メイドイン熊本!


今夜の週刊山崎くん♪
ものづくりの情熱を注ぐ
熊本在住の熱き匠を大特集です!
熱いの大好き~♪
いつもの二人でMC頑張りま~す!
16031689例えば
日本のジーンズ一大生産地で修行を積んだという
熊本の匠が作り出す
まさに
熊本産の本格オリジナルジーンズ♪
こりゃ
既にはいてみたいし手に入れたい。
16092803こちらは
黒川温泉で大人気だとか!
匠の作る
小国杉を使ったコースター。
確かに一枚のコースターに細かな技術が施されている感じ・・・。
なんかカッコいいっすよね~。
高いのかな~。
16092802これも面白そう!
なんと!
熊本には
アメリカで学んだ技術を生かし
親子で制作を手掛ける
オリジナルのホウキとチリトリがあるとか!?
なんか
おっさん二人もホウキでノリノリですね~。
16092801他にも
朝起きられない人は必見!
何で起こすのかは私も分からないのですが
匠の技を生かした
アイデア目覚まし時計!
かめきちの顔が完全に歪んでますね~。
なんなんでしょうね?
16092800今夜は
熊本の匠の技と熊本への思いが詰まった一時間です♪
今夜7時にお会いしましょうね!
お楽しみに!


コメントを残す