阪急イチおしの旅


いよいよ今日放送かぁ~。
午後2時半からです!
グルメも温泉も大満喫の4泊5日北海道ツアー♪
料金は\69900!
年内の特別企画です。
ツアーの出発日は多数ありますのでお勧めです。
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=108016&p_hei=62
16091259そうそう!
初日は阿寒湖のほとりのホテル♪
眼下に広がる阿寒湖!
天空スパでじっくり温泉につかれるんですよね~。
何だか分からないけど
興奮を抑えきれず思わずガッツポーズの私・・・。
160910162日目は
釧路湿原やお土産市場などによりながら
昼食は厚岸のカキや贅沢海産物の炭火焼き!
まさに美味満載です♪
16091283知床への道中では神秘的な摩周湖♪
湧水のみの湖で
人の手が入っていない大自然の景色!
冬でも凍らないそうです。
160912822日目の夜は知床泊まり♪
料理は大満喫のブッフェスタイル。
この海鮮バラちらしは忘れられん・・・。
なんさま盛り付け自由ですからね~。
他にいけなくなりますので
盛りすぎ注意でですね。
160912763日目は一気に稚内へ・・・。
とはいっても
途中立ち寄るスポットがなかなか凄い!
朝どりのホタテ♪
北海道じゃなきゃ食べられませんね~。
一味といわず二味くらい違います。
16091269カニも同様♪
お土産屋さんでは
笑顔が素敵なお店の方が迎えてくれます。
ご当地ならではのお値段でもありますし
お土産にもいいかもですよ~♪
160912634日目の朝!
日本最北端の宗谷岬!
この経験は忘れられんです。
何かをしたくなっちゃうスポットですね。
天気がよければサハリンも見えます。
16091258昼は旭川ラーメン村♪
これまで海産三昧でしたし
私にはいいアクセントとなりました。
小どんぶりで数店巡るのこともできますよ!
16091257そして
大人気の旭山動物園♪
ここにはどうしても!
という方は、
休園日を避けての日程を選んでくださいね。
16091254こ~んな感じで
ありのままの動物達が沢山迎えてくれます。
雪の時期ともなれば
確かペンギンなどとも触れ合えますよね。
旭山動物園の人気の発端
あの象徴的なシーンが見られるんですね~。
水の中のカバは初めて見た・・・。
16091384最後の夜は札幌のホテル♪
札幌自由行動で北海道の旅をお好きに締めくくり!
最高ですね。
これらのツアーが
特別記念で可能となった69900円!
阪急交通社の特別プラン!
まずは番組で体感してください♪
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=108016&p_hei=62
16091020そして
行きたくなったら
ご家族でも、お友達お誘いの上でも是非ですね!
今日の新聞折込みにも
詳しいツアー内容のチラシが入っているようです。
私も体感したルートをそのままに!
北海道を存分に満喫してきてください♪
本当にお得ですので
この機会をお見逃しなく!
まずは本日午後2時半にRKKテレビでですね~。


コメントを残す