マーブルチョコ!


マーブルチョコ!

ってタイトルにしておきながら

まずは

今日の食堂のメニュー!

今年初の冷やし中華だったっす。

夏も近づく八十八夜~♪

なんか初夏気分ですね~。

それにしても芋てんのふとさ、ふとさ(笑)。

13050200.jpg

さてさて、

マーブルチョコですが

実は・・・、

バレンタインデーからコツコツと・・・、

ようやく残りわずかとなってきました。

なかなかいっぺんには食べられんけんですね~。

13043000.JPG

大事に食べているのには訳がありまして・・・。

というのも

このチョコなんですが、

なんと!ネーム入り!

わかります?

「kimukazu」って!

13043001.JPG

そんなこんなで

なくなれば、なくなったとなると

ちょっと寂しい気も・・・。

大切にいただきます!


6つのコメントがあります

北海道のやすちゃん元植木住人。

久しぶりにコメントします。いつもきむかずさんは元気ですね。熊本は初夏な気温なのかな?北海道は真冬とは行きませんが寒い5月です。なかなか雪も無くならないし…冷やし中華より鍋が食べたい気候ですよ。(涙)私が植木にいた頃は半袖で居たのに…この前マダーボールスイカを送ってもらって食べていましたが、北海道は寒くて嫌になります。暑いって言ってスイカを美味しく食べたいですね!またコメントします。頑張って下さい。

返信する
天草のセレブもどき妻

ぅひょ~ん(〃▽〃)
私も息子らの名前入り…欲しいなぁ(爆)
ぁんまーいチョコが更に、甘々になる予感♪
旦那さんの名前入れたやつは…むかついた時に、ザザザーーッッ!と、一気食い(笑)

返信する
★キムカズです★

北海道はまだ寒そうですね・・・。
体調崩されませんように。
熊本は過ごしやすい日々が続いていますが
あっという間に猛暑に突入かも。
まあ、それが熊本ですけどね!

返信する
なおとしママ

もう冷やし中華なんですね~!おいしそうです o(^-^)o 真ん中に乗ってる茶色いのは何ですか?マーブルチョコは、名前入りだなんて素敵です!ゆっくりいただきたくなる気持ちわかりました。

返信する
★キムカズです★

真ん中のは肉みそでした!
美味しかったです!
名前入りはホント珍しいですね!
大事に食べました!

返信する