ようこそ!パンパカ君!


本番前に

プロデューサーに

しっかりと挨拶をしているゆるキャラ・・・。

頭がふとかです。

でも、後ろ姿がすでに可愛い感じ。

13043051.JPG

こちら!

静岡から来たパンパカくん!

ようこそ!

RKKテレビでも

月曜日~金曜日の午後7時前に登場しています!

ぱんぱかパンツ♪

ぱんぱかパンツ♪

ってな具合で歌って踊っているキャラクターっすね。

いたずら好きの男の子。

でも素直だそうです(笑)。

13043050.JPG

やっぱり頭が重いのか・・・。

本番直前は

やや首を下げての充電中。

メリハリ持っていますね~(笑)。

13043052.JPG

今日から来週の月曜まで

川尻の熊本工芸会館でゆるきゃら大集合のイベントがあるそうです。

RKKのあるぽやくまモンも出現!

盛り上がることでしょう。

それにしても

ゆるキャラ文化

絶好調ですね~。


5つのコメントがあります

天草のセレブもどき妻

パンパカパンツ~♪
全国区のキャラだと思ってましたッ(゜Д゜)
仕事場のテレビはNBC長崎も映るんですけど、パンパカ君は見かけない…(´・ω・`)?
くまモンとは違った魅力

返信する
豆助

パンパカパンツ君好きなのに、昨日の『夕方いちばん』を見逃してしまいました( ̄□ ̄;)!!…ザンネン
くまモンはもちろんですがパンパカパンツ君も癒されますね(*^.^*)

返信する
★キムカズです★

番組はやっているところと
やっていないところがあるようですが
結構
パンパカくんの人気も幅広いようですね~。
くまモンといいコンビかも!

返信する
ともや

パンパカパンツ、佐賀に住んでたときはRKKさんが映ってたから見れたのに、長崎に戻ったらやってなかった(:_;)
昨日は工芸会館には行けなかったけど、県庁で段ボルギーニに乗ったくまモン見ました(笑)

返信する