明日からGWですね~


私の担当する

「夕方いちばん」も

新年度から

若干リフレッシュしてお届けしています。

新しいメンバーや新企画を盛り込んでのスタートだったので

1ヶ月たつと

要領をつかみ始めているのと同時に

多少の疲れも・・・。

ただ、

皆元気なもんで

私も一緒にがんばっています!

13040101.jpg

「夕方いちばんNEWS」は

本田恭子アナウンサーが加わってのスタート!

朝市情報やビジネスウォッチなど

新コーナも始まっているので

時には綿密なリハをして本番に望むこともあります。

ニュースでは珍しいですけどね。

13040102.jpg

司会&キャスター陣は

男性私一人で

すっかり女性陣に囲まれている状況(笑)。

なかなか

個性豊かで頭のいい方ばかり。

トークの展開も

ペアによって様々。

結構面白いっすよ!

GWもいつもの布陣で張り切ります!

よろしくです!

13040100.jpg

今年のGWは

多い人で9連休!!

折角の機会ですし

お休みという方は存分にリフレッシュしてください!

私たちは

カレンダーの赤、黒関係なく

もちろん月曜~金曜まで毎日番組です!

夕方、家でお過ごしの時は

この面々の張り切りっぷりをどうぞご覧ください!

最初の連休の天気はいいようですね!

お身体に気をつけて

素敵なお休みを!


10つのコメントがあります

天草のセレブもどき妻

私らも、一昨日に1日だけ1ヶ月振りの休みとりましたから…仕事するのみ!の連休ですね。
帰省シーズンでもある大型連休って、お刺身の盛り鉢が注文頂くので、頑張りますよー!
今日は夕方から、旦那さんがウツボを捌きまーす♪
ちょっとしたスプラッタなんで、私は逃げてます(泣)

返信する
★キムカズです★

うつぼ好き~!
あの顔つきからは想像できない
上品な美味しさがありますよね。
GWはお互い頑張りましょ!

返信する
モンキーマジック

今日27日は、友だち10人と「球磨村かわせみ」に温泉&ランチをしに行きます。
明後日28日は、奥さまと2人で阿蘇方面へぶらり散歩をしようかなと…
あとは仕事をバリバリです。
「夕方いちばん」仕事の関係で観れないときもあり毎日録画して観ていますよ。 よじモン!応募した数は数知れず…全く当たらないです。週明け火曜日の「K&Kの企画。」は新人リポーターの輝く過去?の特集ですよね。島田真世さんの私服手作りの場面もあると良いなぁ~!!

返信する
★キムカズです★

レジャーも仕事も楽しんでください!
それにしても
録画でも楽しんでいただいているなんて
光栄っす!

返信する
モンキーマジック

行ってきました!一勝地かわせみへ…
良いお風呂に加え接客の皆さまの人柄も良く、特に今年採用(平成25年)の初々しく可愛い彼女の笑顔もあり微笑ましい一日でした。
満足しました。
さて、明日は阿蘇方面へ行けるかな!?(少々疲れぎみ…思案中?)

返信する
モンキーマジック

奥さまと阿蘇へ行ってきました。楽しかったです。
日頃話さないこと話せないこと?も2人で歩きながら…
以上、報告でした。

返信する
なおとしママ

いい天気が続いていて、行楽地は賑わっているんでしょうね。明日は雨になるのかな?私は26日の休みのあと、来月3日しか休みがなくて、どこにも行けません。6日間出勤なのに、26日の夜にギックリ腰状態になって、6連勤初日からかなりの腰痛です。少しずつよくなってきてますが、立ち仕事なので辛いです。

返信する