MJK!


慶徳先生とのトークショーは

荒尾シティーモールであったんですが

RKKラジオの「もぎたてラジオ」公開生放送の中ででした。

実は

ゲストは

我々だけではなく他にも!?

それが・・・

MJK!

彼女たちです。

元気!元気!若いってエネルギー満タンでいいよね~!

13042020.JPG

彼女たちは荒尾市PRのために結成された

ご当地アイドル。

13歳から20歳までの女の子。

お父さんが私より歳下・・・

って娘もいたな~。

ちとショック(笑)。

折角なのでみんなで一枚!

なんだか慶徳先生嬉しそう。

13042019.JPG

この日は新曲のお披露目もあってました。

MJKは

荒尾のマスコットキャラクター

マジャッキーからきているそうです。

荒尾の干潟は

昨年、

ラムサール条約湿地に登録されたばかり。

荒尾ならではの魅力を

荒尾ならではの皆さんで

盛り上げてくださいね~♪

 

 


2つのコメントがあります

なおとしママ

MJK…イベントなどで活躍してるみたいですね。確か、我が家の長男の同級生がメンバーの中にいましたよ。荒尾のために頑張ってもらいたいですね!
くまモンは爆発的な人気ですが、キムカズさん、マジャッキーも可愛いと思いませんか?

返信する
★キムカズです★

可愛いっす!
みんな頑張ってるみたいなんで
応援せなんですね!

返信する