クライマックスへ!


昨日に引き続き・・・。
上天草市のフィッシャリーズ・フィッシャリーズ♪
ラジオやテレビ番組でお世話になっているマリーナ。
初の試みという
クラブハウスでのウェディングパーティ♪
私は司会のお手伝い♪
レイをかけてのカジュアルな雰囲気での参加です。
後の方は代表の内田さん!
笑顔が開放感と喜びでいっぱいですね♪
16090395まずは
若いカップルの誕生♪
なんと人前式からのスタート♪
マリーナで式を挙げたいという思い・・・。
多くの方の優しさと協力で実現しちゃいましたね!
おめでとう!
19090308パーティスタート♪
アットホームな雰囲気と幸せな気分に包まれた会場。
いつもとは全然違う。
けれど、なんかいつもと一緒のような感覚も・・・。
みな楽しそうで何よりです。
美味しい料理♪
祝福ムードいっぱいの会話♪
胸弾みますね。16090391おっと!
私はこうしてはいられない・・・。
実は急遽決まったウェディングパーティ!
私は途中中抜けで本渡での講演会。
パーティの司会は残り30分を引き継いで
いちもくさんにサンタカミングホテルへ・・・。
1時間半喋りまくりです(汗)。
16090390そして、
4時間後に再びマリーナ到着!
ただいま~♪
って感じですね。
我ながら
この日は一日よく喋っております(笑)。
16090388この日のマリーナの夜は
第3回納涼花火大会♪
私の友人達も出店のお手伝い。
両サイドとも街中の焼き鳥屋さんの大将です。
お友達です!
ありがとね~。
16090389夜も暮れ
祭りのほうも最高潮♪
地域の方中心に夏の締めくくりを祭り気分で満喫。
雨ももってくれて本当に良かった。
和やかな時間が続きます。
16090309そして
クライマックスは海上からの打ち上げ花火♪
私は今年初の花火鑑賞。
やっぱり綺麗かですな~。
そうそう!
実は海上前の船上では
花火の途中でサプライズの人前式もあったんです♪
そこまで私もお手伝いさせて頂きました!
16090310お二人には
間違いない最高の門出。
花火を見上げる二人の姿はなんともいえんですね。
台風への心配。
二転三転せざるを得なかった開催日。
それでもなんとか予定通りに全工程終了。
やってみるもんですね!
なにはともあれ無事に終えられたことに感謝です。
16090386暑い夏はまた来年!
すでに9月に突入。
今年も残りの方がどんどん少なくなってきています。
いろいろあるでしょうが
少しでもホッコリとした思いに
これからもちょくちょく出逢えますように♪
企画立案、協力スタッフ、海のお仲間達!
そして新郎新婦にご家族の皆さん!
本当にお疲れ様でした♪
慌しかった一日。
けれどなんだか充実の一日でした。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

楽しそうな 声が聞こえてきました。
キムカズさん・・・キスされかかってる・・・心配(笑)

返信する