華やかな披露宴!


先週の土曜日は

要くんの嬉しい嬉しい晴れ舞台!

披露宴でした。

ちょっとその様子をご紹介しときますね。

最初はやっぱり緊張のお二人。

お相手は

何度か紹介していますが

シンガーソングライターのサラさんです。

綺麗だったです。

13041300.jpg

なにしろ

二人の交流の幅といったら広い広い。

披露宴の出席者の顔ぶれといったら

それはそれは

あらゆるジャンルの方々って感じでした。

いきなりの余興は

先日、

熊本時代絵巻で加藤清正を演じたばかり

片岡演劇道場の玄海竜二さんと

津軽三味線奏者の高崎裕士さんコラボのお祝いの舞い&演奏。

これは

見ごたえ&聴きごたえ抜群。

しびれたね~。

13041301.jpg

お馴染みの

大田黒浩一さんは乾杯の挨拶!

お決まりの

「よかば~い」でした。

何百人かが

一斉に「よかば~い」って!

子が授かるそうです(笑)。

13041302.jpg

熊本ホテルキャッスルの斉藤隆士社長も

お二人を祝福!

披露宴料理は和洋中の懐石コース。

フレンチオードブルや魚のソテーに加えて

オマールのエビチリ

ふかひれスープ

四川麻婆丼などなど

キャッスルの披露宴ならではのフルコース。

ばっちりいただきました。

13041304.jpg

この後も

それはそれは

おふたりの披露宴らしい

いろ~んな人の

愛情こもった余興やスピーチ!

お二人がこれまで築いてきた

まさに財産と言えるでしょうね。

要氏・・・ちょっと凛々しくない(笑)?

13041309.jpg

他にも

あれやこれやの大騒ぎ!

そういえば

あのおじ様も途中参戦してたかな~。

幸せのおすそ分けって感じで

続編しますね。


5つのコメントがあります

カミィ

確かに、大切な財産ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントにおめでたいデス(=´∀`)人(´∀`=)

返信する
モンキーマジック

要さん サラさん
おめでとうございます!
当日は、二人を祝福するかのような晴れた?沒?でしたね。
私も二の丸公園を走りながら、キャッスルの2人を祝福していましたよ。(時間はわかりませんでしたけど…?ヌ)

返信する
モンキーマジックです。

絵文字使ったら、文章が意味不明になりました。
すみません。

返信する