やっぱ肉でしょ!


先週はロアッソ熊本中継の為
お休みさせていただいた『週刊山崎くん』♪
私は副音声に燃えていましたが・・・。
9月突入第一弾は
食欲の秋に向けた美味しい肉どころの特集です。
これ!
もしかして!
シャトーブリアン!?
なんというアングルの写真なんでしょ(笑)。
16090702肉といっても味わい方は様々。
熟成肉はいまやブームを超えた人気ですよね。
3週間熟成のTボーンステーキ♪
街中のお店のようですよ。
二人のリアクションもわかりますね。
16090700こちらは
豚肉のチョイスはもちろん
揚げ方にもこだわったトンカツ専門店の一品。
実は私もファンの一人。
オクラやカボチャもいい感じでしょ!
紹介されちゃうんだな~。
脂身の旨味も違う美味しさです。
お勧めです!
16090701こちらは
郊外店ですが
A4ランク以上の肉を使ったハンバーグ。
駐車場はいつも車でいっぱい。
確かに絶品です。
しかも結構お得なのも嬉しいところ!
肉といったらハンバーグも外せませんな。
16090704こんなのも嬉しいかも!
高級なお肉を一枚から注文できるお店。
まさに!
「こうゆうのがあったらいいな~」の発想。
一人でも行ける焼肉屋さん!
しかも七輪で焼いて楽しめるんですよ。
16090703他にも
かたまり肉をホイルで焼き上げる一品
タッチパネルで注文できる焼肉屋さん♪
肉と一口に言っても
様々なスタイルと味わいを楽しめるお店を紹介します。
今夜は熊本の肉情報満載!
皆さんも沢山ゲットしてください。
午後7時からの生放送でお会いしましょ~う。


コメントを残す