ランチハンター!


今!好評発売中のランチハンター!
実は冒頭の企画に巻き込まれておりまして・・・(笑)。
私も参加しとります。
16082905私は「魚カズ」として
魚系の美味しくてお得なお店を3軒紹介♪
そして「肉太郎」扮する英太郎くん
肉系のお店を紹介しています。
英太郎氏は魚って感じじゃないですしね(笑)。
この二人でしたらそうなりますな。
16082904私の勧める
イタリアンのお店は『トレステッレ』!
鮮魚のアクアパッツァランチが
ランチハンター持ち込みでなんと1000円です♪
このコースがですよ!
16052084オーナーシェフに感謝♪
天草出身で地元の素材を使ったメニューは多彩。
そんな天草話や魚料理話に
いつも花咲かせています。
ホントありがとう!
16052085それにしても
魚の旨味がスープにしっかりと染み出している味わい。
手間暇惜しまず
炊いたアラの身をほぐして具材に・・・。
間違いなかったです。
16052089こちらは
もう一店舗のアナゴ重。
『つぐと』というお店の大好きなメニューの一つ。
我ままいってこちらもご協力頂きました。
ふっくらしていて
マジで美味しいですよ~。
こちらも本当に感謝です。
14102516是非!
ランチハンターでお確かめください。
3軒目は
街中のお寿司屋さんの『鮨 福伸』さん♪
贅沢御膳たるメニューを
これまた1000円にしていただきました!
熊本県内の書店コンビニで発売中です。
魚カズお勧めの3店舗も含めて
どうぞ上手にご利用くださいね!


コメントを残す