新人リポーター!


「夕方いちばん」も新年度から

新たな出演者が加わっていましてですね~。

ダレ?

って、この人です!

って、そんな大袈裟なもんでもないんですが(笑)。

13040810.JPG

金曜日特集「おすすめ旅グルメ」のリポーター

篠原けんじくん!

福岡の芸人さんで

普段はトリオでの活動なんですが

番組では単品出演。

まさに

これからのタレントさんですが

何事にも一生懸命で明るい男です。

見るからにそんな感じでしょ!

13040812.JPG

グルメリポーターやスタジオ出演は

初めてらしく

先週金曜の初出演も

それはそれは緊張しまくり。

汗をかきながらのリハーサルでした。

13040811.JPG

あまり熊本に馴染みはないそうですが

本人の決めゼリフ

「THIS IS HAPPINESS(ディス イズ ハピネス)」

を広めていきたいと意気込み中。

VTRでも随所で出しまくり。

出しすぎず、出さなすぎず・・・。

いいタイミング教えときます。

13040813.jpg

「夕方いちばん」では

藤本一精さん、かめきち氏、要氏に次ぐ

久しぶりのレギュラー男性リポーターになります。

暖かい目と長い目で見守ってやってください!

なかなか

面白い男ですよ。

よろしくです!


8つのコメントがあります

恵たん

こんにちわ、先週末からの天気すごかったですね。天草の下田に帰ってましたが風が強くて、車ひっくり返らないかとしんぱいしました。
さて、先週金曜日みましたよ、影の写真見たときは、上田兄かと思い嫌な感じだったけど、緊張はすごく感じたけど、一生懸命さも伝わりました
かめきちさんや要さんにまけないように、なんなら追い越して、人気グルメリポーターになってください。まだ危なっかしいけんちゃんへ。

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます!
本人にも知らせます!
末永く応援よろしくです!

返信する
なおとしママ

こんにちは。いい天気ですね~!朝はヒンヤリ寒いくらいでしたが、気温も上がってきました。けんちゃん、初めてのリポーターお疲れ様でした。いろいろと大変かと思いますが、頑張って下さい p(^^)q 応援しています。さて、私は今、高校の体育館にいます。2時から入学式です。子供達は少しブカブカの制服を照れ臭そうに着て、教室で待機中です。勉強に部活に三年間、精一杯頑張って欲しいですね。

返信する
★キムカズです★

そうなんですね!
おめでとうございます!
学生生活エンジョイできますように!
けんちゃんも息子さんも
ピカピカの1年生なわけですね。

返信する
モンキーマジック

仕事の関係で見れるときも見れないときもありますので、毎日録画をしています。
にぎやかな新人リポーターの登場ですね。藤崎サラさんがお気に入りでしたが卒業?引退?され、次も女性か!と思いきや暑苦しい?男性陣にまたまた暑苦しい…と苦言を呈したいところですが気長に成長を待ちましょうかね。
夏が近づくとより暑苦しいそう(笑)

返信する
★キムカズです★

何事にも一生懸命なタイプですかね。
荒削りながら
皆さんに応援してもらえるような
リポーターになっていくよう
私もしっかりサポートしたいと思います!

返信する