女性スタッフの力!


もちろん

男性陣もいるのですが

番組は

本当に多くの女性スタッフに支えられています。

緊張感のある現場ですが、

彼女たちの

フットワークと笑顔は欠かせませんね~。

13032996.JPG

ちなみに

ディレクター、カメラマン、照明マン、美術マン、

衣装、メイク、出演者などなど・・・、

番組には

ざ~っと、これくらいのスタッフが

何かしらの関わりを持って

日々の放送に取り組んでいます。

改めて見ても

やっぱり多いっすね~。

これでも全員ではないっす。

13032995.JPG

そんなこんなで

宴会もそれはそれは賑やか!

集合写真を撮るのも一苦労(汗)。

これだけいると

会話も好き勝手

楽しんでいるようですが

話すことと言ったら

やっぱり番組絡みの話題がほとんど・・・。

13032999.JPG

こんなアットホームな雰囲気。

私は大好きです。

もちろん

仕事としては

仲良しだけでは成り立たない

生放送番組へ向き合う緊張感や責任感を

しっかりと心がけることも大切。

そんな雰囲気作りも

今の私の仕事の一つになっているのかもですね。

ただ

こんな皆の笑顔が自然なまま

いつまでも継続していけるよう

番組の内側も

そして

外側となる放送を楽しみにしてくれている視聴者の皆さんとを

楽しく、心地よく繋ぐ

パイプ役になれるよう

頑張らねば・・・なんでしょうね。

いやいや

それが

私自身の生きがい、やりがい、

今、与えられている使命と思いしっかりと勤めていきます!

ただ

大したことはできないかもなんで

暖かな目でよろしくね(笑)。


3つのコメントがあります

applefanjp

みなさん、良い顔をされてます!
それが、この番組の本質を創り出していくのですね。
ますます、楽しみになりました。
そうそう、きっと今は自分と同じく
新年度のスタートで仕事全開!のキムカズさんだと思いますが、
グルメの話題、街の話題、等身大のキムカズさんも待ってます!

返信する
★キムカズです★

ここんとこ
仕事でいっぱいいっぱいだから
確かにプライベートネタが薄いですね~。
ネタ仕入れときます!

返信する
Do☆

ようやく1週間が終わりましたね。
私にとっては何もかもが初めての事ばかりで、
何度もめげそうになりました(笑)
でも私もメンバーの一員になったからには、
夕方いちばんを盛り上げていけるよう頑張ります!

返信する