セットが変わりました!


今日は午前中からフル回転。

やっと

落ち着いてブログアップ!

遅くなりました・・・。

ところで、

昨日から

「夕方いちばん」のセットも変わっています。

生活情報中心の4時台と

県内ニュース中心の6時台がセパレート。

ちょっとコンパクトになりましたね。

リハーサル中の様子です。

13040150.JPG

月曜日~水曜日は

お馴染みの長船なお美さんと変わらぬコンビ!

よろしくです!

13040151.JPG

ちなみに

ニュースは

月曜日と火曜日は

新キャスターの本田恭子さん。

キャリアはありますが

緊張の日々だそうです。

ファイト!

13040152.JPG

そして

私も4月から装いリニューアル!

実はオールネクタイ!

若干ながら

雰囲気変えて張り切ってます。

あすからもよろしく!


2つのコメントがあります

applefanjp

キムカズさん!
新しくなった「仕事場」で
気持ちよい緊張感を持ちながら
お仕事をされてますね!
キムカズさんのオンエア中は
まだ仕事中がほとんどなので
録画して、拝見しています。
がんばってください!

返信する
★キムカズです★

今週一週間は
なんだか番組も手探り感があって落ち着きませんが
新たな気持ちでの出発と
テンション上げて気張っていきます!

返信する