新年度スタート!


席替えです。

新たな年度の始まりって感じがします。

会社内では

フレッシュマンらしき人物も見掛けますが

朝からロケやなんやらで

バタバタっす。

13033000.JPG

ちなみに

こちらが

席替えする前までの

私のデスクからの風景。

13033050.JPG

そして

席替えした後。

なんともいやはや、

あまり変わっていない(笑)。

13033001.JPG

距離にしたら

3m程の移動だったのですが

私にとっては

10年以上ぶりのポジション変化に新鮮な感じでして・・・(笑)。

実はですが

昨日までは東京生活の方が長かったんですが

今日からは来熊23年目突入。

熊本での人生の方が長くなっちゃいます。

な~んか

第一の故郷と第二の故郷が入れ替わる感じ。

不思議な感覚です。

2013年度!気持ち新たに頑張ります!

熊本の皆さん!

これからもよろしくです。


3つのコメントがあります

applefanjp

キムカズさん、自分もちょっと席を移動して
仕事のポジションも変わりました。
少人数ですが、皆さんをリードしていく立場です。
自分のことよりも
周りのみんなのことを優先に仕事を進めていきます。
キムカズさん!フレッシュな気持ちでがんばりましょう!

返信する
なおとしママ

おはようございます(^-^*)/ 新年度スタートですね。お忙しそうな感じが伝わってきます。私の職場でも少し異動などありました。ちょっとした席替えでも気分変わりますよね! 学校の席もそうでした。先生の真ん前になったりするとドキドキで。子供も入学すれば、担任の先生は誰かなぁ~(これは私の方がドキドキ!)とか、学校の雰囲気とか…しばらくは緊張の連続でしょうね。入学前ですが、すでに部活には行ってるので、少~しずつは雰囲気も味わっているでしょうけどね。
テレビでいろんな所の入社式の様子などが映ると、初々しいフレッシュマンの緊張した顔が伺えます。みんな頑張って o(^-^)o

返信する
★キムカズです★

そうですか!
経験を重ねるにつれ
負う責任も
変わってきますよね!
お互い頑張りましょ!

返信する