天草の魅力満載


出ました!
MOCOSのムック本♪
今回は暮らすように過ごす天草。
知らない天草情報も盛り沢山。
楽しみにしとりました。
16082651食やショップ情報はもちろんですが
天草の楽しみ方やお得情報。
上天草市や天草市データなんかものっています。
なかなか読み応えというか
情報が揃っていました。
保存版やな。
16082650それとなんですが・・・(笑)、
天草の魅力インタビュー企画も掲載!
以前、
ちょこっとお知らせしていましたが
私もそんな取材受けておりまして・・・(汗)。
左がライターさんです。
16072802あれこれ喋りましたが
さすがですね!
こんな感じでまとめてもらっていました。
天草のお勧めのお店の魅力。
天草レジャーや釣りの魅力。
天草の人や土地の魅力・・・。
なんさまいろいろ語っております。
16082649撮影場所は
ラジオ番組やテレビ特番でもお世話になっている
上天草市大矢野町のマリーナ
フィッシャリーズ・フィッシャリーズ
そこでカメラマン付きの写真撮影♪
調子こいてはいポーズ(汗)。
しこっとっですね。
16072800MOCOSにはこんな感じ・・・。
私にとっても貴重な体験と素敵な記念になります。
今年は天草五橋開通50周年の記念の年。
有難いことですね。
16082646それともう一つなんですが・・・。
というか、もう一冊!
タンクマ9月号
丸井純子さんとかめきちの対談ページがありまして・・・。
16082648編集者さんから
「キムカズさんの話も出てきたんで原稿にしました~」
なんて聞いていたんで
私なりにも取り敢えずチェック♪
フムフム・・・。
なるほどね~。
予定調和が嫌いだからな~。
特に中継は結構鍛えていたかも・・・。
けど、二人だからできたんでしょうね。
16082647なんだか
雑誌づいていたので
改めての紹介させていただきました。
「キムカズ出したら部数が伸びた!」
ん~、
なんだか悪い話じゃないですね~。
書店、コンビニでよろしくで~す!
もちろん皆さんのニーズにあったらですね(笑)。


コメントを残す