8月も終わり・・・


今月も残すところあと4日ですね~。
なんだか内容の濃ゆい1ヶ月だった気も・・・。
9月が近いとはいえ
暑さとの闘いももうしばらくは続きそうですね(汗)。
私の今日のスケジュールはイベント2本立て!
慌しくなりそうです。
16080401子育てトークin菊地♪
今日の午後から泗水公民館であってます!
ゲストも多彩な顔ぶれ。
元日テレの松本アナって
熊本に縁のある方でもあるそうです。
私と同じ酉年・・・。
お会いするのが楽しみです。
お時間がある方は是非にですね!
夕方からはホテル日航熊本でイベント司会。
がまだすば~い!
16080400そうそう!
RKKでも8月らしい様々な光景がありました。
こちらは
夏休み企画のお仕事探検隊。
今年はたまたま私がナビゲーター。
司会席に座った気分はどうですかね?
16081909実際に見て触れて・・・。
貴重な体験になってくれていたら嬉しいです。
大人しい感じの子供さんが多かったですが
感想を聞くと
しっかりしたこと言うんですよね~。
感心、感心・・・。
16081910こちらは
RKKロビーで行われた
少年少女合唱団のコンサート♪
最近はウィンナーのCMにも出てるってご存知?
いつもRKKで練習している彼女達の
この日はお披露目会です。
夏休みならではですね。
16082300そういえば
宴会で彼にもあったあった!
そっくりさんとか
ものまねではないんです。
私も公私共に大変お世話になった
故ばってん荒川さんの息子のいさおくん!
やっぱ似とらすですね~。
そりゃ、親子ですもんな~。
16082040奥にいるミートボールくんと一緒に
肥後ドッコイというコンビも組んでいます。
ネタもなかなか面白いっす。
自虐ネタも笑わせてもらいました。
16082039今日を入れてあと4日。
熊本はもちろん復興の夏でもあった今年の8月・・・。
過ごし方も感じ方も
人それぞれではあるとは思います。
ただ、猛暑の疲れがたまっている頃でもあるでしょう。
体調管理に気をつけて
新たな月を迎えましょうね。
秋は過ごしやすかけんですね。


コメントを残す