ラッキー!


自分では

気の向くままで

あまり買ったことがない宝くじなんだけど・・・、

何かの宴会の賞品だったかな~?

1枚だけ頂いたので

取り敢えず

財布に入れてとっといたら・・・!

13032009.JPG

なんと!

当たってる!

しかも3000円!

私にとっては

300円以上が当たる

初めての高額当選!

無くしてなくてよかった~。

売り場でかえてくれるんですよね。

どぎゃんしよ。

緊張する~(笑)。


5つのコメントがあります

なおとしママ

わぁ~よかったですね (^O^)/ 私もだいぶ前に一度だけ三千円が当たったことがあります。最近ではちっとも当たらないし、買わないことが多いのですが、買わないと当たるものも当たらなくて…。買ったら発表の日まで夢は見れますよね~。

返信する
豆助

3000円の当たりはよかったですね(^-^)
私の場合は千円当たるのが精一杯で、あとは100円とか300円が数枚当たるだけです(;^_^A

返信する
★キムカズです★

抽選日すら知らなかった無欲さが
ラッキーだったんですかね(笑)。
お小遣い増えた!

返信する
applefanjp

おおっ!
おめでとうございます!
宝くじって当たらないっすよね。
自分も忘年会の景品でもらった1枚が
3000円に当たっただけです。
同じだぁ!笑

返信する