微笑ましくもあり・・・


今日は春分の日。

熊本は生憎の雨の祝日となっています。

桜が散らなきゃいいけど・・・。

休みであっても

もちろん番組は通常営業(笑)。

朝から出勤っす。

さて、

いつものように新聞を広げると!

あらっ!

13032005.JPG

大きく映る

熊本のシンガーソングライターSalah(サラ)さん!

そうそう!

要くんの奥様ですね~♪

イメージソング唄ってるんだ!

オープニングイベントでも歌うんだね~。

相変わらずお綺麗で!

13032006.JPG

司会は誰だろか?

あれっ?

おや?

ひょっとして?

13032007.JPG

やっぱり・・・、

旦那だ。

いや~指で隠れとった・・・。

面目ない。

13032008.JPG

そっか~

31日は夫婦コラボで頑張るんだ~。

来月は確か二人の披露宴!

楽しみだな~。

いや~

なんとも微笑ましい気持ちになった

祝日の朝でした。

さて、今日もがまだします!


5つのコメントがあります

ともや

要さんの奥さん、すごい美人(≧∇≦)
しかし、司会を要さんがするとは(^_^;)
なんか羨ましいっす

返信する
夏樹

チラシ我が家の新聞にも入っていました。やはり、ご夫婦だったんですね。何か拝見したこと有るなぁ~~と思っていました。それにしても、奥様の方が大きく載ってますよね。要さんはいつにもまして。ニコニコ顔だと思いませんか!!

返信する
★キムカズです★

お似合いカップルですよ!
確かに
奥様は美しい~♪
たぶん
要くんも家に帰るのが楽しくてしょうがないんじゃないかな~。

返信する
三人のお母さん

要さんの奥さん本当に綺麗ですね~(//ω//)
お似合いのご夫婦ですよね(*^_^*)
要さんいい人をGETしましたね\(^^)/

返信する