ビストロ イング


久しぶりに行って

改めて感動!

「ビストロ ING(イング)」

崇城大学前にある

ちょっと驚きのビストロです。

13022300.JPG

まずは

定番メニューあれこれ・・・。

ハンバーグやステーキ

肉でも魚でもなんでもござれ!

13022301.JPG

さらに

パスタ、オムライス、カレー

どれにするのか

正直迷います。

それほど全てが手の込んだ美味しさ!

13022302.JPG

INGのサプライズは

こちら!

なんと焼きものメニューの数々。

13022303.JPG

コースとなると

予約が必要ですが

コースの値段設定が

量が増えていくのではなく

内容が変わるというのも嬉しいスタイル。

これもこだわりの一つかも!

13022304.JPG

ではでは

まずは「INGサラダ」

満腹ストーリーの始まりですね~♪

13022305.JPG

「きのこスープ」

INGの看板とも言えるファンの多い一品。

味わい深い

ホッとできるスープです。

13022306.JPG

「海鮮盛り合せ」

海老、イカ、ホタテ、サザエ、

器の中には

牡蠣とトマトソース。

たまらんです!

13022307.JPG

豪華、海鮮焼きからスタート!

これで2人前です。

まだまだ始まったばかりっすよ。

13022308.JPG

この日の海老はふとかったですね~。

甘くて、ホクホクで

一尾で充分ですね。

13022309.JPG

「野菜の盛り合わせ」

きのこもたっぷり!

これだけあると

なんだか安心(笑)。

13022310.JPG

さてさて、

真打の

「おすすめ肉の盛り合わせ」

豚や牛、鶏もそうなんですが

中には燻してあるのも入っていて

それはそれは美味満載です。

13022311.JPG

次から次へと胃袋へ・・・。

たまらんです。

バラエティ豊かなので

全く飽きがきません。

13022312.JPG

こちらのデザートも人気!

手作りにこだわった

オリジナルの創作系。

完全満腹っす。

この日だけは食べ過ぎてしまいました。

13022313.JPG

街中からは離れたとこですが

ちょっとした隠れ名店!

ちょっとしてないか(笑)。

こっだけあれば!


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
ビストロ イング
住所
熊本市北区釜尾町160-1
コーポ銀杏101
TEL
096-352-3171
営業時間
11:30~14:30(LO14:00)
18:00~22:30(LO21:30)
店休日
日曜日
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

2つのコメントがあります

沙棗(saso)

返事が遅れて誠に申し訳ございません。お答え頂いた曲なのですが…、その曲ではないのでして…。ロックなので、他の何かで調べてみますね。お世話になりましたm(_ _)m

★キムカズです★

お役にたてず面目ないです・・・。

コメントは閉鎖されています。