ちょっと夏休み♪


先週末はちょっと夏休み♪
これまでは連休が取りにくい仕事をしていましたが
番組が変わると休みの取りかたも変わるんです。
今年はそれなりにゆっくり過ごせました。
今は現実モード(悲)。
今日はニュースキャスターが夏休みでピンチヒッター。
以前はメイン、今はカバーです(笑)。
懐かしかね~。
6時15分からのnewsjust(ニュースジャスト)!
今日と明日がんばりま~す。
11092300さて、
私の夏休みの一コマでも・・・。
天草の海。
長閑な光景に心癒やされておりました。
ちなみに
これは私が乗っているわけではないですよ。
写真奥は1号橋。
新たな橋の工事も着々とすすんでいるようです。
16081499息子のカブト虫採りにも悪戦苦闘。
なんとか数匹は・・・。
といいながら
息子に付き合っている風ですが
私も夢中になっているところが我ながら笑える。
16081466昼は昼でバッタ採りにも夢中。
網もって
汗だくで野山を駆け回る光景。
歳も歳やし私は体力との闘いでした(汗)。
これはちゃんと離してあげます。
16081476そうそう!
BBQもやりました~♪
友人達も一緒に賑やかな感じで。
灼熱のもと汗もダラダラ。
ただ、準備するのもリフレッシュになっちゃうんですよね。
いいデトックス効果にもなります。
16081475復興割でどこかへと・・・。
なんてことも考えましたが
さすがに購入は人気過ぎて断念。
秋へと季節がシフトした時に別の形で考えます。
8月後半はフル回転!
次の連休に向けてがんばるしかなかですね。
まずは今日と明日をしっかり勤めねば・・・。
新鮮な気分で挑みます♪


コメントを残す