春だからかな~?


啓蟄もすぎ

季節の変わり目に合わせてか?

まあ

詳しくは私も聞いていないんですが

柿木アナがイメチェン!?

なんと

バッサリショートヘアーに!

さすがに私も気付きますわな~。

ちなみに

バッサリショートを見て

「何かあったの?」

なんて聞くのはオッサンだけだそうです。

しまった・・・。

DSC07258.JPG

実は

柿木アナは今日が誕生日!

「アナウンサー日記に書けばいいじゃん!」

というと

「キムカズさんとは違います・・・」

と一言。

ん~、確かに・・・。

なにはともあれ

おめでとう!

23歳だそうです。

DSC07257.JPG

最近の新人さんはしっかりしています。

私の時と比較するのもなんですがね(笑)。

柿木アナも入社してもう1年。

育休中の野溝アナに変わり

いきなりの

「夕方いちばん」&「週刊山崎くん」の司会

などなど・・・。

本人にとってもあっという間の一年だったんじゃないかな~。

泣いたり笑ったりを繰り返しながら

段々、本物へ近づいていくんでしょうね。

それにしても

気分転換かな~?

誰かに似合うって言われたのかな~?

な~んて

こんなことばかり綴ると

怒られそうなので

この辺にしときます。


7つのコメントがあります

deeper

ショートもお似合いじゃないですか。
春だからですよ、きっと。
(何かあったのか?!と思ってしまった、おじさん仲間ですね)

返信する
のなさん

今テレビ見てビックリしました~似合ってますけどね。
お誕生日おめでとうですね♪
自分も何かあったのか!?と思ってしまいました~柿木アナから見れば35歳もオジサンですかね~

返信する
なおとしママ

いや~、私もニュースを読んである柿木さんを見てビックリしましたよ。ホントにバッサリと。でも実は私も昨日、何年かぶりにパーマをかけました。職場では「春らしくていい感じにかかってるね~」とか言ってもらえて嬉しかったです。私は、気分転換もありますが、子供の卒業式に入学式などもあるので、ちょっとキレイにしてみましたf^_^; 柿木さん、お誕生日おめでとうございます!

返信する
★キムカズです★

どうですかね~(笑)。
おめでとうメッセージは本人にも伝えておきますね!

返信する
よっち

いや~~仕事で【夕方いちばん】を最近みてなくて(すみません・・・)、今日見たら柿木さんがバッサリ切ってたのでビックリしましたwww
なんか大人じゃ~~~んってな感じですよねw

返信する
★キムカズです★

やっぱりヘアースタイルって
雰囲気がガラッと変わりますよね~。
変えたことがないから
私にはわかりませんけどね。

返信する