雨の月曜日


今日は立春です。

ボチボチ春を感じられる季節に入ればと思いますが

そうもいかないのかな・・・。

月初めの月曜日。

朝8時すぎ…。

空はどんより、雨です。

DSC07083.JPG

朝は予想通りの大渋滞。

車動かず・・・。

いつもの倍はかかるね。

時間に余裕持ってでて良かった。

DSC07080.JPG

遠くは少し明るい感じも。

今日の天気は徐々に回復らしいけど

今週は水曜くらいまでは

どんより天気が続くとか・・・。

DSC07084.JPG

でも

雨は雨で

朝の冷え込みは和らぎますね。

ちなみに

今朝の気温は4月上旬並だったそうです。

寒いのが苦手な私には

嬉しいかも。

今週も張り切って過ごしましょう!


2つのコメントがあります

なおとしママ

こんにちは。早朝にザーッと降って、今は相変わらずのどんよりした天気です。今朝はホント温かったです。早く大好きな春がやって来るといいのですが、まだまだ2月。でも近所の梅がほころんだりしてるのを見ると、春はちゃんと近づいてきてるなぁ~と、嬉しくなります。そうそう昨日、上天草市松島町のアロマまで行きましたよ。目の前の田んぼに一面の菜の花が綺麗でした。

返信する