幸せもんです!


私は

ホント優しい仲間に囲まれて幸せもんです。

誕生日でつくづく実感。

後輩の柿木アナ。

先週は私のインフル休暇で

木曜と金曜は司会大変だったみたい。

お世話かけました。

そ~んな彼女が!?

13013050.JPG

誕生日ということで作ってくれたケーキだそうです!

ありがとう!

そして、

私の顔だそうです。

・・・。

似ているとか似ていないの問題ではないっすよね。

13013051.JPG

番組のスタッフからは

お祝いクッキー!

昨日の番組終了後にサプライズでした。

料理コーナー「まごころおやつ」の磯崎先生も加わっての手作りだそうです。

13013052.JPG

釣り好き、

魚好きの私に合わせてのもの。

ホント涙出そう。

「44」は私の年齢です。

13013053.JPG

リクエストもあったので

取り敢えず

頭からがぶりついときました。

うまい!

13013054.JPG

ブログに限らず

ツイッターやフェイスブックにも

沢山のお祝いメッセージが届いています。

この上ない有り難き幸せ。

心から感謝です。

皆さんの気持ちを力に

まだまだがまだしますね!

改めて

本当にありがとうございます。


4つのコメントがあります

なおとしママ

わぁ~(#^.^#)素敵ですね~!手作りのプレゼント、嬉しいですよね。今日は県立高校の前期選抜試験です。荷物が多いので、送って来ましたが、何だか私も緊張してきました。

返信する
★キムカズです★

ホント!
素敵なプレゼントでした!
私が言うのもなんですが
体調管理お気を付けくださいね!

返信する
からてのむし

柿木アナの‥(*´艸`)ププッ
幼稚園児が書いたような‥失礼 (*´艸`)プププ~ッ!
キムカズさんの絵!
いいですね~‥
気持ちが嬉しいですよね~~
ううっ‥キムカズさんて‥
なんて‥ なんて‥
幸福者なんダ!
こっちまでウレシかったり‥‥ シ‥シ‥シタ! (^o^)/

返信する