やられた・・・


気をつけてはいたんですが

インフルエンザです。

今週は動けそうもありません(悲)

DSC07058.JPG

私が言うのもなんですが

お気を付けください。

予防接種もしたんですけどね・・・。


9つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!キムカズさんもインフルエンザには、勝てませんでしたね!私も明日の自分の誕生日前に 先週末ぐらいから 風邪に かかってしまい!今日から なんとか起きれる様になりました!キムカズさん!ゆっくり休んで 下さいね!早く治ると良いですね!(^_^)

返信する
キョウ

キムカズさんまさかインフルエンザですか。
自分も昨日感染し(A型)今でも「まさか自分が…」と思ってまた参ってます。
一日も早く治しましょう。

返信する
りんごりら

夕方いちばんを見て木村さんのインフルエンザ知りました。
うちの子供の小学校でも流行ってるので、他人事とは思えません。
でも、体調悪いのにブログを更新されるなんて思って無かったのでビックリです。
くれぐれも御家族に感染しませんように。
それではお大事に?ュ

返信する
なおとしママ

あら~インフルエンザですか!辛いでしょうね(>_<) 流行ってきてますよね。受験シーズンにもなりましまたし、大流行しないといいけど…。お大事にしてくださいね。

返信する
ぞう

夕方いちばん、いつも楽しく見てます。
この際だからゆっくり休んでお大事にされて下さいね。
復帰楽しみにしています(^^)

返信する
ジュンスケ・サンタマリア

熊本城マラソンの時じゃなくて良かったですね~、お大事に。

返信する
★キムカズです★

沢山のお見舞いメッセージに感謝です。
とにかく寝ています。
症状がひどくなっていないのは
予防接種と早くの対処だったかも。
がんばって
早く良くしますね!

返信する