あるぽです!


RKKのキャラクター

「あるぽ」です。

可愛いでしょ!

だいぶお馴染みになりつつありますが

くまモンには押されているかな~。

13010158.JPG

正月特番の時も

ほらっ!

ちゃ~んと左前列で盛り上げてくれていました。

控えめなんですが

やることをやってくれます。

いいやつなんです。

13010159.JPG

今年

開局60周年のRKKは

あるぽと共に

「あしたがR(あーる)」で頑張ります。

くまモンと仲良しなので

コラボもいいかもね~。

13010182.JPG

結構、

天然系でオモロキャラです。

今年は

あるぽの

更なる知名度アップ作戦も考えねばですな。


2つのコメントがあります

なおとしママ

こんにちは。すっかりくまモンは全国の有名キャラクターになって、いろんな所で大活躍ですね。くまモンファンもたくさん!東京でファン感謝祭も行われていました。RKKのあるぽちゃんも大好きですよ!イベント会場で一緒に写真に写ってもらいました。可愛いですよね。くまモンの推薦で、ぜひ全国区へ進出~o(^-^)o

返信する
★キムカズです★

くまモンは大ブレイクですからね~。
仲良くしてもらいましょ!
今日もいいともでてましたよ!

返信する