どれにしようかな?


今日は成人の日。

祝日なんで

いつもと比べると

会社は静かです。

デスクワークがはかどりそう!

ふと見ると、

おすそ分けのおやつが溜まってる。

さてさて、

手をつけておかないと

増えるばかりだし・・・。

間食はやめなきゃ!

って思ってるんですけどね~(笑)。

13011400.JPG

どっがよかつかな~。

あなたなら?

私はやっぱこっでいきますか!

懐かしいですね~。

13011401.JPG

うまい棒 サラミ味!

確か最初はソース味しかなかったような気がする。

まだ売ってあるなんて

未だ人気なんですね~。

20年前とは言わんですよね。

私が小学生の頃からだっただろうし・・・。


4つのコメントがあります

おけい

私なら全部食べますよ。
本物のサラミがあったので
ビール飲みながら
たいらげましたww
滞ってるPC作業あるので
頑張ります(^_^;)

返信する
★キムカズです★

確かに!
今日は余裕がありそうだし
気がついたら全部なくなっているかも(笑)。

返信する
なおとしママ

おいしそう~!うまい棒は全国の駄菓子選手権?で2位だったような?いろんな味が増えて、根強い人気ですよ。私もあっという間に食べてしまいそうです。他にもあれば私にお任せを(^O^)/

返信する
★キムカズです★

歴史があるぶん
今や子供から大人までの人気なんですね~。
誰が買ってきたのか?
会社でもあっという間になくなっていました(笑)。

返信する