豪華二本立て!


なんてか~!
菊池市の非公認キャラクターきくちくんじゃなかですか~。
しかもK&Kと一緒におらす~。
こりゃジェラシー(悲)。
16070689ということで、
今夜の『週刊山崎くん』は豪華二本立て
一本目は
K(かめきち)&K(要)&K(きくちくん)の御所浦旅
もしやこの方は
あの御所浦名物レディー!
以前私も取材でお世話になった小春さんでは!?
ということは、
K&K&K&K(小春さん)になったってこと!?(驚)。
恐ろしいくらいのコンビ・・・。
16070690珍道中ではあっても
島旅ならではのグルメ情報も紹介。
こりゃ御所浦じゃなきゃできない定食。
たこ飯、煮付け、活き造り、ガラカブ味噌汁・・・。
街中だったら数千円はいきますな。
旨そう~。
16070688そして、
もう一本は知る人ぞ知る人気の路地裏グルメ店
大通りからちょっと入った名店特集。
お店に行くまでにも戸惑いの表情がでてますね~(笑)。
16070685お得感満載のこんなステーキが!?
これも知る人ぞ知る路地裏人気店ならではらしい・・・。
なにやら
定食感覚でいただけるとか・・・。
16070684他にも
こんなビッグなハンバーガー
健軍神社近くにオープンしたそうです。
味も食べ応えも抜群。
16070683ここは
先日、私もプライベートで行ったお店。
土地勘がないと
たどり着くのも一苦労。
ただ、びっくりするような寛ぎ&お洒落空間なんです。
16070687しかも!
そこでいただけるのが焼肉
こだわり和牛を
ちょっと変わったシステムでお得に味わえるお店です。
最近ランチも始めています。
16070686そんなこんなで
今夜の『週刊山崎くん』は二本立ての生放送
珍島旅&路地裏名店特集
お楽しみに!
そして、
昨日も紹介しましたが
その後は『夢!くまモン応援隊』の初回放送!
ということで、
午後7時から8時までがっつりお見逃しなくですね~。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

きくちくん・・・笑わせてもらいました。
でも きくちくん キレてばかりで 疲れなかった?
足の所から 食べたり 物を読んだり・・・・ふなっしー??
まだまだ くまモンには 勝てないよね。

返信する