クリスマスは~!


朝早くから夜遅くまで

みんな仕事、仕事…。

お疲れさま。

ちなみに、

イブの昼は祝日だったので

食堂がお休みで

お昼はお弁当。

なので

私からホカベンの唐揚げをプレゼント(笑)。

12122500.JPG

そして

翌日のクリスマスの夜には

注文していたケーキが会社に到着!

箱にはくまモン?

12122550.JPG

じゃ~ん!

くまモンクリスマスケーキです。

板チョコのせたら

冷えピタみたいになってしまった…。

12122551.JPG

ナイフを入れるのがですね~。

とはいっても、

切り分けなければ…。

あらら(笑)。

12122552.JPG

「夕方いちばん4時台」は今日まで!

「夕方いちばんNEWS」

今週金曜日の年録で今年最後となります。

その後は

RKK開局60周年企画の正月特番。

忙しかですな。

クリスマスが過ぎれば

あとは一気に年越しへ向けて!

皆で乗り切ります。


2つのコメントがあります

なおとしママ

お忙しそうですね。今年最後の夕方いちばんは、4時から見ることが出来なくて録画したのをあとで拝見します。お忙しい中、キムカズさんの優しいお心遣いが皆さんを元気にしてくれてると思います o(^-^)o それにしてもくまモンのケーキ、可愛い~。切っちゃったんですねぇ。私も大晦日まで仕事して、年明け二日には出勤します。お互いに体に気をつけて頑張りましょう!

返信する
★キムカズです★

いつもお世話になっていますから!
あっという間になくなりました!

返信する