おめでとう!


先週の土曜日。
ホテルアレグリアガーデンズ天草!
天気も良く最高のロケーション。
この日はここで幸せのお手伝いでした♪
16061855天草在住の新郎新婦はこの二人。
なんとも幸せそうな笑顔ですよね~。
ところで、
注目は新婦なんです!
ホントびっくりっすよ!
あれから7年で彼女は21歳になったんですね~。
16061851そうなんです!
私が司会で行ったのも
実は彼女が小学生のときの出会いがきっかけ・・・。
マジで驚きと喜びなんです。
それは2009年の夏休み・・・。
年に一回限定の特別企画
「夕方いちばん小学生司会者」の初代相方をつとめたえりかちゃん
当時は小学6年生だった娘さんが、
なんと新婦になっちゃったんです。
私も当時は40歳(汗)。
16061852面影ありますよね~。
人前式での宣誓シーン。
ふと、スタジオでコメント練習していた様子を思い出す・・・。
まさに娘の嫁入り気分。
とにもかくにもお幸せに!
16061849ちなみに
もう一度お見せしますね!
7年前はこんな感じの女の子がいまや奥様です。
「パネルでポン」でもしっかりMCしてくれたな~。
記憶にある方もいらっしゃると思います。
そうそう!
「えりか天使」作ったね~。
16061848この後も夏休み特別企画として続けていって
何代もの小学生司会者が誕生しています。
これからもあるのかな?
それにしても楽しかった~。
番組の継続は
視聴者とのかえがたい絆というか縁が生まれるものなんですね。
16061846さてさて、
感慨にふける思いと同時に
私は責任ある大役もしっかり果たさねば・・・。
7年目の恩返しでもありますしね。
ご家族の皆さんとも久しぶりにお会いしました。
16061845出席が叶わなかった
なお美さん、野溝アナ、K&Kなどなど・・・。
VTRでのお祝いメッセージもしっかり届けました。
なお美さんのちくわトークは笑えたね~。
さすが!
16061844ちなみに、
私の横の男性とその隣の女の子。
当時は新婦の小学生の弟と保育園児の妹さん。
スタジオで走り回ってたあの二人・・・。
当然ですが、
すっかり大きくなっていました。
なんとも言葉がありませんね。
16061843これからは
こうゆう機会も増えてくるのかもしれない・・・。
確かに、
会社では「学生時代に講演聴きました!」なんていう
後輩と一緒に仕事をしているのも現実。
これまでの時間をこれからの喜びに変えて!
いろんなやりがいがあるものです。
ありがたいことです。


4つのコメントがあります

キムカズ

なるほど!
今までにない企画ですが
全てが夕方いちばんじゃん!
なんていわれそうな気も・・・(笑)

返信する
なおとしママ

 えりかちゃん、あのえりかちゃんがお嫁さん~早いですねぇ。スタジオでお会いしたときは中学生でした。
当時小学生だった我が子も、大学生になりましたから、そうですよねぇ。
キムカズさん、お互いに年を取りましたけど、頑張りましょう。
またいつか、お会いしましょう。
小学生司会者の皆さんにも、お会いしたいですね。

返信する