藤岡さんだ~!


あの!
藤岡 弘、さんがRKKに来社!
熊本地震復興の応援に来熊。
熊本市内の学校や益城町に行かれたそうです。
実は昨年に御縁がありまして・・・、
私達にもエネルギーを注入しにきてくれました♪
ホント人の繋がりを大切にされる方なんですよね~。
16062300折角の機会なので
「支えあおう熊本 いま心ひとつに」メッセージの収録。
そして、
RKKラジオの生出演まで!
熱いメッセージが満載でした。
16062301そうそう!
お土産にって
あの「藤岡、珈琲」もいただきました。
有機栽培ペルー産の厳選珈琲豆。
香ばしくて旨いんです!
藤岡さんらしい味わいって言うのかなぁ~。
クセといい、こだわり感といい。
何から何まで感謝です。
16062302熊本地震以降
熊本には芸能からスポーツまで有名人が沢山来熊。
売名行為やらなんやら言われることもあるそうですが
それぞれの方々がそれぞれの方法で
熊本に元気と希望を間違いなく与えてくれています。
心からの感謝でしかありません。
熊本県民の一人としての意見ですけどね。
熊本はこれからが大切。
まだまだ大歓迎です!


コメントを残す