今年も・・・


スケジュールは開けていたそうです。

ただ

今年も寂しそう。

あっ

言い忘れました…。

紅白歌合戦です。

12120404.JPG

慶徳先生!

はい!笑顔で~!

といっても

やっぱり無理があるかな。

12120403.JPG

先日

番組でも

出場を逃した思いを告白。

背中からは悲哀が…。

衣装は派手なんですけどね(笑)。

12120405.JPG

慶徳先生曰く

「皆さんの応援がたらんけんたい!」

いつもの如く

我々の後押しの問題だったようです。

かといって

何をしてあげたらよいのやら…。

お笑いの方が向いているような気もするんですが(笑)。

ファイト!

慶徳二郎先生!


8つのコメントがあります

なおとしママ

慶徳先生、残念でしたねぇ。我が家も応援してるんですよ~o(^-^)o 来年は是非、全国放送の番組に出て、全国でショーを開いて「慶徳二郎」の名前を全国に広めましょう~頑張って!

返信する
とん

こんにちはー
残念でしたねー
先日某所で 慶徳二郎体操拝見しましたー
なにやら 60周年がなんちゃらとおっしゃってましたー(笑

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!今年も紅白歌合戦は、残念でしたね!もっと県外で ライブで活躍されると 可能性が、有るかも…!?慶徳先生も 要さんの家族が、増えたりで プチハッピーな年になったみたいですね!それと うちの旦那さんが、今日!無事に退院しました!ご心配おかけしました!退院して ちょっとだけ張り切ってました!(^_^)毎日寒いですね!体調には、気を付けて下さいね!(^_^)

返信する
★キムカズです★

来年の更なる活躍を祈りましょう!
あき子さん
ご主人の退院よかったですね!

返信する
ひとみ

初めてコメントします。
慶徳先生、初めてステージ?でお見かけした時から、ファンです♡(家族からは???って思われていますが) そのキャラ好きです。紅白出場できなかったのは残念でしたが、いろんなイベントでまたお見かけすることを楽しみにしています。

返信する
からてのむし

ん~~~‥ 紅白に出場ならず‥ですか!
まあ~‥ そんなに肩をおとさなくても‥
なぁ~に!
あなたほどの逸材なら
全日本ブリーダーコンテストの‥
ゆるキャラボーイ!
なんて‥‥
どぉお~~ですか!
全国区ですよ?
全国区!!
(^o^)/

返信する