小春日和(vol.63)


久しぶりの小春日和です。

相変わらず元気です。

暑かろうが、

寒かろうが、

外で遊ぶのが大好きです。

外に出るやいなや

まさに水を得た魚ならぬ子犬ですな~。

12112420.JPG

得意の「待て」

まあ、

この従順さの裏には

行く先に待つご褒美なんですけどね(笑)。

12112421.JPG

もう少し

寄ってみますか。

ほらっ!

すっかりご褒美頂戴モード。

12112422.JPG

さらにアップ!

「早くしてよ~」

なんて思いがヒシヒシと伝わる感じ。

この時ばかりは素直です。

まあ、普段もそんなに手が掛かる訳ではありませんが。

かわゆい。

12112423.JPG

ではでは、

撮影も終わったし

そろそろ呼んであげますか!

「よし!」

ビューン!

12112424.JPG

この顔(笑)。

まさに大疾走!

無事におやつも貰えてご満悦の小春でした。

来月3歳になります。


6つのコメントがあります

なおとしママ

お久しぶり(^-^*)/小春ちゃん。広~~いお庭で嬉しそうですね。「待て!」も素晴らしいです。我が家のチャコは先月二歳になりました。チャコも待て…は上手ですよ。おやつが欲しくて、待て、伏せ…を勝手にやったりしています。やっぱり仕事から帰った時の喜ぶ反応が、たまらなく嬉しいです。可愛いですよね!

返信する
★キムカズです★

そうなんですよね~。
忙しくて
なかなか散歩も一緒に行かれないんですが
たまのチャンスは遊んでいます。
可愛さがますばかり。

返信する
なおとしママ

お散歩といえば、私が仕事から帰ってきていつも散歩に連れ出すことが多くて、おかえり~o(^-^)o のお迎えのあと、私の顔をジーッと見つめるんです。お散歩行こ!って目で…。キラキラ輝く目が可愛いです。でもこれからは寒くて人間様はお散歩辛いです。

返信する
ゆうたろう父

キムカズさん。
ご無沙汰しています。
ワンちゃんかわいいですね。
東家も先月7日第四子男子生まれました。
11月20日付記事で福田病院に行かれてましたね。
家も福田病院で出産しました。
あそこのディナーはやっぱりすごかったです。
今、ゆうたろう兄弟、だっこ・ミルク飲ませ必死で子育てしております。
私事ですが、先日12月1日福岡市の西南大学で「RKB お話アカデミー 九州・沖縄・山口大会」にゆうたろうが熊本県代表として出場しました。
RKK本田史郎アナウンサーの監修のもと、堂々と朗読しました。受賞とまではいきませんでしたが、素晴らしい経験をさせていただきました。あまりの子どもとはいえレベルの高さにびっくりしました。
来年は、キムカズさんの語り方を参考にさせながら頑張らせようと思います。
本当に、RKKに成長させていただいてます。ありがとうございます。
夕方いちばんの美子さん・かなめさん・マッキーさんもおめでた続きで新人のリポーターさんも綺麗な方々でパワーアップしてますね。
今後も楽しく拝見させていただきます。
頑張ってください。

返信する
★キムカズです★

ご子息の誕生おめでとうございます!
益々賑やかになるのでしょうね。
お子さんたちも
様々なことにチャレンジしていらっしゃるようで!
頼もしいですね。
今年の締めくくり
ご家族皆さんどうぞお体ご自愛ください。

返信する