要の異名


ある日のリハーサル風景。

09081208.JPG

担当の山内 要氏はリハーサルからエンジン全開!

09081209.JPG

カメラマンも笑わずにいられない。

09081210.JPG

ただ…、

ただ…、

本番になると…、

リハーサルとは違い、なにかいま一つの感が…。

09081211.JPG

私もリアクションに困ったり、

09081212.JPG

そんな彼を人は「リハーサル芸人」と呼ぶ。

09081213.jpg

彼は「そんなことはない!」、

「お茶の間は大爆笑のはずです~」とくじけない…。


1つのコメントがあります

赤いオーケストラ荒木

山内君は伸びるタイプだと思う。何せ20代の頃に
萩本さんのところに世話になったから、何かしら苦労や、いろんな姿勢を学んできたとは思う。
以前他のラジオ番組の慶徳次郎(?)さんの後ろ姿を見たけど、「背中がなにか物語っている」という感じがした、それは何か「芸」という道の厳しさも常に抱え込んでいる姿だと思う。おれ自身山内君も「慶徳さん」も何か持ってはいる気がする。このまま努力すれば、故ばってん荒川さんを乗り越えるような気がする
(だったらお笑いを追求していほしいけどね)
追記
慶徳さんは、故荒川さんを越えているよ。

返信する

コメントを残す