ホテルキャッスル


1960年
熊本国体開催のために来熊される
天皇皇后両陛下ご宿泊のために建設された
熊本初の都市型ホテルが熊本ホテルキャッスル
先日、披露宴に出席。
震災後初めて行く機会がありました。
まずは、元気に!前向きに!再開されています。
16060450その日の朝
ちょうどこの記事を読んだばかりだったので
心配だった思いの中、
まさにこれからだということも感じ
ホテルスタッフの方々にお会いできるのも楽しみでした。
16060451パーティ会場はご覧の賑わい。
宿泊は来月末からの順次再開のようですが
宴会や食事は大丈夫!
大変なのは重々承知していますが、
何だか嬉しくもなります。
16060449幸せいっぱいのお二人。
新たな人生の門出の日を
予定通り
熊本ホテルキャッスルで行えた事も良かったですね。
おめでとうございます。
16060448そういえば!
この二人も披露宴はここでしたね~。
何年も前だし何だか本当に懐かしい。
要が真面目・・・。
当然か(笑)。

SAMSUNG

熊本の30歳が集う三益式(みますしき)!
1月3日という日に
会場を都合して応援してくれているのも
こちらのホテルです。
熊本にとっても
様々な歴史をサポートしてくれています。
16010321宴会のみならず
食事も地階の桃花源や1階の食事処も利用できます。
どこも名店揃い。
再開の第一歩も食事処からだったようですよ。
14072400-thumb-450x298全館復活は年末の予定とか・・・。
社長をはじめ
スタッフの皆さんのパワフルな笑顔が素敵でした。
熊本城を目の前に望める熊本の老舗ホテル。
熊本ホテルキャッスル。
新たな歴史の始まりですね。


2つのコメントがあります

おけい

私も、娘夫婦も、結婚式はキャッスルですからね。
思い出の極上のホテルですからね( ^∀^)
今後も利用させてもらいます♪

返信する
キムカズ

私も色んな形でお世話になっています。
熊本の代表的なホテルの一つ!
復旧へ向けて動き出しているのに喜びを覚えました。
沢山の方の思い出が詰まったホテルですね!

返信する