小さな時から…


注射は苦手です。

大人になっても

この有様…。

な~んかですね~。

もっと痛い目にあっているのに(笑)。

まだしていないって…。

12110752.JPG

インフルエンザの予防接種。

これも

したからといって…、

というのもありますが

しないより、

していたほうがいいもんね~、

と、覚悟を決めて~!

12110753.JPG

今日の熊本は

日中も気温が上がらず寒くなりそうとのこと。

風邪ひかんごつ

お気を付けを!


5つのコメントがあります

豆助

私は血管が出にくいという事もあり、小さい頃から大人になった今でも注射(採血や予防接種等)は特に苦手です(*_*)
血管に針を刺さないといけない場合は、ベテランの看護師さんをてこずらせてしまう程なので、毎回大変です(;^_^A

返信する
なおとしママ

キムカズさん、すごい表情されてますね (^O^) そんなに痛かったですか~?私も済ませましたが、痛くなかったですよ。子供達も昨日してきました。下の子は受験生でもあるし、やはり打っておいた方が安心ですからね。それにしても勉強しない受験生なんですよ~(*_*)何とか言ってやって下さい。

返信する
からてのむし

僕も子供の頃は注射‥ 大嫌いでしたが、大人になってからは 注射‥ムフ! 注射‥グフッ!は、大~好きになりましたね~!(≧ω≦)b (おいおい、キムカズさん こまっちまうだろー!コメ返でけへんやろ~!)

返信する
★キムカズです★

情けない姿で失礼しました(笑)。
受験生ともなると
また勉強が億劫になることも・・・。
まあ、
勉強って
自分が必要と思わないと
なかなか机にも向き合えないですからね。
かける言葉が難しかです。

返信する