いざ!友達のライブへ!


なんさま

一昨日の日曜日は忙しか、忙しか。

ロアッソ熊本の最終戦のあと

街中のライブハウスへ…、

友達のバンド「NUDO(ヌード)」のライブです。

12111100.JPG

「NUDO(ヌード)」とは

なんさま(N)、ウクレレ(U)、同好会(DO)の略だそうです。

音楽って

読んで字のごとく「音を楽しむ」。

そんな音楽好きが集ったバンドです。

笑いあり、感動あり

パワーもらえるんです。

12111101.JPG

彼はリーダーのマヒナクワヒビさん。

いえっ、

この日は

葉加瀬太郎っていってましたかね~。

バイオリン弾いたことないでしょうにね~。

ホッペはヌーブラ(笑)。

高かった…っていっていました。

12111102.JPG

ライブ好きが集う

日曜日の夜。

な~んか

嬉しい気持ちになれるものです。

新鮮な時間でした。


7つのコメントがあります

たいぎゃな

あぎゃんこぎゃんそぎゃんどぎゃん♪
の方達ですか?
東京の友達が、「おもしろいよ」と教えてくれて、YouTubedeで観たことがあります。
楽しそうですね。

返信する
からてのむし

マヒナさんの、その場で取り繕った風なトークが好きでした‥(^O^)
新しい名前は‥‥ スコシダケマシナクワヒビ。
これにしましょう! ←(なにを勝手に決めてる?!)(^o^)/

返信する
★キムカズです★

リアクションありがとうございます!
マヒナさんも喜ぶでしょうね。
歌って踊れる
エンタティナーです!

返信する
めちゃめちょめちぇ

キムカズさんとマヒナさんは日曜日に「おー!わらナイト」を過ごされたんですね。
キムカズさんがおー!わらを卒業するとき「熊本で始めて友達になったのはキムカズさんでした」とマヒナさんが言われていたのを思い出します。今でも大事な友達なんですね。
嬉しいですね??
お二人の友人が長く続きますように。
&久しぶりにキムカズさんとマヒナさんのラジオを聞きたいです

返信する
★キムカズです★

未だ仲良くさせていただいています。
ホント
またラジオでもご一緒できると嬉しいのですが!
ありがとうございます。

返信する
めちゃめちょめちぇ

キムカズさん。あの番組は伝説でしたし、はっちゃけトークとなりゆきまかせトークが面白かったです。マヒナさんでいえば、リスナーの自作のポエムに曲をつける「マヒナクアヒビのパピプペポーエム」が好きでした。
懐かしい風をブロクでふかせていただきありがとうございました。

返信する