ノープラン旅


今夜の週刊山崎くん
熊本の復興へ向けての県内情報をお届けします。
K&Kのノープランぶらり旅
しかも二本立て!
大いに笑って和んでもください。
16052503まずは
阿蘇郡南小国町黒川温泉へ・・・。
露天風呂が作れない温泉宿にもお客様を呼ぼうと誕生した
黒川温泉を更なる人気温泉地にした入湯手形
30周年を記念してのイベント展開中だそうです。
16052507黒川温泉の露天風呂をぶらり旅。
こちらは有名な立ち湯ですね。
入浴シーンも
何故か山崎くんでは男の方が画になってしまう・・・。
バラエティ色が強いもんんでですね~(笑)。
16052502もう一箇所は菊池市
熊本地震の被害も比較的少なかったエリアです。
有名な水田ごぼう
まずはその味わいを確かめるべくノープラン旅。
16052506これも一つの入浴中。
足湯を堪能。
気持ちいいでしょうね~。
テレビ忘れていますね(笑)。
16052501そして!
あの有名な!
私も一押しのきくちくん!
やっぱり絡んできたんだ~。
得体の知れない菊池市のゆるキャラくん。
よく喋ります。
16052500ノープランぶらり旅の二本立て
鵜川ディレクターも奮闘。
これは数年前の写真ですが
こんな感じでロケの後はよく負傷します。
けど、今回は無事のようです。
良かった、良かった。
お疲れ様!
16052504今夜も午後7時からの生放送
どうぞご期待ください。
何かが起きそうな予感も・・・。
なんだかそわそわしとります。
スタジオが怪しい・・・(笑)。


4つのコメントがあります

キョウ

要さんの謎の技(?)期待してます。
出るか◯切り??(手・足)
KあんどKノープラン旅

返信する
キムカズ

でますかね~。
私も本番ではじめて見るのですが
あるかないかも含めて楽しみですね!

返信する
南区の肉じゃが

地震で テレビが壊れたので 観られなかった・・
アバのテレビになって 初めての「週間山崎君」です
要さんの風呂上がりの 〇切り・・手の甲で切るのよね
楽しみです。
私 要さんの避難所での活躍を観て 男前に見えて来ます
胸が キュンキュンするのよね。心臓が悪いのでしょうか?
楽しみ・楽しみ

返信する
キムカズ

悪くはないでしょう(笑)
では今夜はじっくりと!
手ぎりがなくてもキュンキュンしてくださいね!

返信する