男の勝負!


とある日の昼時。

ポーズを決めてスチール撮影中。

何が始まるのか?

12101250.JPG

先日のスタジオゲスト!

Jリーグ特命PR部女子マネージャーの

足立梨花(りか)さん!

可愛いよね!

「夕方いちばん」出演は3回目。

そろそろ覚えてくれたかね~(笑)。

12101251.JPG

折角のアイドルゲストなので

今月から始まった

視聴者参加型、豪華賞品ゲットコーナー!

「4時の問題」略して「よじもん♪」

を手伝ってもらいました。

そんなこんなの

問題がこ、ち、ら(笑)!

12101252.JPG

選ぶ方が大変ですな。

誰とでもいいです!…とか、

みんなと!…とか、

タイプがいない…、

というのは無しでお願いしま~す。

んでもって

彼女が選んだのは~!?

この人!

12101253.JPG

残念。

「面白そうな人なので!」だそうです。

確かに!

顔は面白い(笑)。

いやいや

最近、要くんのっています!


3つのコメントがあります

なおとしママ

この日の「よじもん」は初めて応募したんですよ。でも答えが難しかったです~f^_^; そんな中、私は要さんで応募して正解!でした。嬉しかったです~。今日は休みなので、また応募しますよ!正解したら柿木さん是非引いて下さいね~。

返信する
なおとしママ

さっきコメントしましたが、今日は柿木さんではなかったですね~ f^_^; なお美さん、お願いします!

返信する