よじもん!


「夕方いちばん」では

今週から視聴者参加型の新企画がスタートしています。

名付けて!

「よじもん」

番組開始の4時に問題が出るので

「よじもん」

「答えて~♪」といったら

「よじも~ん」でお願いしときます。

「おしえて!くまモン」に似ています…(笑)。

12100200.JPG

問題のジャンルは様々

今週は熊本の昔の映像からの3択問題。

52年前の天守閣再建パレードの

清正行列は何人行列か?(1000人)

48年前の東京五輪記念銀貨は

100円と何円銀貨か?(1000円)などでした。

3択なので気軽にご参加を!

正解者の中からお一人を抽選で選び

番組内で電話を繋ぎます。

あとは

賞品をボックスから選ぶだけ!

12100201.JPG

これからも

視聴者の皆さんとの双方向性を高めながら

番組頑張っていきます。

新企画!「よじもん」!

是非!楽しんでください。


14つのコメントがあります

なおとしママ

こんにちは。「よじもん」面白いですね。昔の映像がまたいいです。でも、毎日番組を録画して拝見しているので、応募することが出来ないです。休みの日に4時から見れたら必ず応募しますね o(^-^)o いろんな問題を楽しみにしています。

返信する
★キムカズです★

継続は力なりでチャンスがあるときは是非!
電話繋がることを楽しみにしています!

返信する
宮本  莉理香

ミスユニバースジャパン松尾さん素晴らしいスタイルですね。私も大人になったら出てみたいです。答えは2番かな?私が大好きだから

返信する
★キムカズです★

目の前で見ると
さすがの美しさに目が奪われました(笑)。
正解は1番でしたね!
将来のミスユニバース目指してください!

返信する
フラガールタカコ

初めてです。よろしくお願いします。
それよりテレビを付けてびっくりしています。
なにがって?なおみさんですよ!!
誰??あのきれいな小顔の女子アナは??
じっと何度も見直しましたがやはり、いやいや、間違いなくなおみさん!
久しぶりの平日の休みで[今日は夕方いちばんが見れるぞ]とのんびり片手にコーヒー、その前にはスイーツ。
痩せて綺麗になっている直美さんを見て、ショックを受けてしまいました。それからスイーツには手が出ません。
教えてきむかず!いったい何が起こったの?
今夜は眠れそうにありません。でも睡魔には勝てないでしょうが…

返信する
★キムカズです★

いま美に目覚めているなお美さんです。
とても素敵美人になっていますよね!

返信する