リポーター募集!


昨日の新聞のテレビ欄。

よ~く読むと

「出演者募集」の5文字が…。

12092500.JPG

そうなんです。

「夕方いちばん」

番組開始からは初めてとなる

番組出演者オーディションを来月行うことになりました。

いよっ!

10年経過という節目の試みです。

12092501.JPG

応募資格は

高校生は対象から外れてしまうのですが

18歳以上で番組出演が可能な方。

まあ、

出演不可能な方は受けないでしょうけどね(笑)。

12092502.JPG

まずは

書類審査がありますので

10月15日までにご覧の要領でお送りください。

HPでも詳しく紹介しています。

http://rkk.jp/ichiban/audition/

興味のある方は是非!

12092503.JPG

宛先はこちら!

エントリシートでも提出は可能です。

エントリーシートはHPからダウンロードできますので

使ってください。

12092504.JPG

ちなみに

2次選考の面接は10月20日(土)に行います。

書類審査となる

1次選考通過の方に連絡がいくことになっています。

12092505.JPG

番組を盛り上げ、

県民に元気と喜びを届けられる

やる気満々の方!

お待ちしています。

私たちと一緒に番組を作り上げていきましょう!


6つのコメントがあります

あん

高校生は応募不可なのですね(T_T)
私は高校3年生です;;
小学生司会者にも応募できません・・・
とっても残念です(′・ω・`)
また何か機会があることを願っています。

返信する
★キムカズです★

すみません。
なかなかこちらの都合とのタイミングが合わず
申し訳ないです。

返信する
かーくん

ずっと熊本県民のタレントになるのが
夢で、小さい頃からその気持ちはずっと忘れていません。
RKKさんのタレント募集などはないのでしょうか?

返信する

未来 にコメントする コメントをキャンセル