春の肉まつり


さぁ~!
今夜の週刊山崎くん便り♪
大好評の
やまさき春の肉まつり第2弾開催です!
肉だぁ~!
16041372ちょっとした
舞台裏の様子になりますが、
週刊山崎くんが放送される水曜日は
スタジオスタッフは結構ハードスケジュール・・・。
なにせ
午後3時からのウェルカム
午後6時15分からのニュースジャスト
そして、午後7時からの週刊山崎くん・・・。
全てが生放送。
最後がグルメ特集となるとさすがに腹も減る・・・。
合間合間でケータリングに人が群がります。
16041301今日の特集で紹介される
スペアリブカレー
どこのお店のだろ?
これを夕食時に見せられたらですね~(笑)。
腹がなりますよ。
それにしても旨そうですね~。
16041373こちらは
宮崎牛100%というハンバーグ
つなぎなしの半生が人気&美味だとか・・・。
たまりませんね~。
チェック必至ですね!
16041371おちゃらけるK&K(笑)。
先週の控え室での一コマです。
面白いポーズしてのリクエストへの応えの様子。
まぁいいでしょ。
いつまでも変わらずにいましょうね!
16041300こちらの二人は
肉特集では御馴染みとなりました!
番組リポーター
松崎ひろゆき&マッキー
食べっぷり
肉情報
身体もどでかくお送りします!
16041370やまさき春の肉まつり第2弾
午後7時から生放送
今夜もご期待ください!
ちなみに・・・、
白いお皿のプレゼントはありませんのであしからず(笑)。
しっかり腹ごしらえして挑みます。


2つのコメントがあります

おけい

今夜は7時~某総会で中央公民館へ。
残念ながら拝見できませんので、
番組終了後にでも、店名教えてください( ´∀`)/~~
うちのデッキ、再生は出来ても録画が出来ないんです(;´д`)

返信する
キムカズ

そうですか・・・。
残念ですが是非お店の名前などをチェックしてください!
番組ホームページで詳しく紹介しています。

返信する