野溝アナ!サンキュー!


いやっ

サンキューじゃなくて産休でした。

感謝もそうですが、

番組でもお知らせした通り

野溝アナは出産&育児のためお休みに入ります。

彼女とは

「どよてん」から合わせると

14年間ほどのパートナー。

寂しいですが

まずは元気な赤ちゃんを!ですね~。

12090702.JPG

んでもって

後任はこの方。

RKK新人の柿木アナ。

以前のブログで微妙な写真撮影会を紹介しましたが

そこでは明かせませんでした。

あしからず…。

12080605.JPG

今週から

「夕方いちばん」&「夕方いちばんNEWS」の顔ぶれが

少し変わります。

柿木アナは木曜と金曜の担当です。

12080606.JPG

20年以上前ですが

私の新人時代を思い出すと

緊張で逃げたいくらい(笑)。

彼女も緊張はあるでしょうが

最近の若手は結構度胸も座っているように思います。

頼もしいですね。

歳の差は21歳。

親子だなこりゃ。

12080611.JPG

HPの写真やらなんやら

全てリニューアルしています。

さすがに早いですね~。

当たり前か。

12091000.JPG

ちなみに!

なんていったら怒られますな~(笑)。

月曜日から水曜日までのコンビは一緒です。

こちらは

親子というより

夫婦漫才のような…。

と、よく言われます。

わかる気もします。

まあ、こちらも頼もしい私の姉貴分です。

12080613.JPG

野溝アナが安心して

茶の間で笑えるように、

皆さんにも新鮮な雰囲気も感じてもらえるように、

そして、

柿木アナも毎回出演を楽しみにできるよう

頑張りますね!

新たなスタイルで今週からもよろしく!


9つのコメントがあります

のな

お疲れ様。
野溝アナがお母さんですか~しばらく見れないのは寂しいですね。
柿木アナの司会楽しみにしてます♪

返信する
なおとしママ

美子さん、ホントによかったですね。少し前から我が家でも「美子さん、絶対おめでたよね~」と話していたんですよ。来月にはご出産だそうで。「夕方いちばん」はお休みになりましたが、来月には大仕事が待っていますので、ゆっくりされるといいですね。お腹も更に大きくなりますね。美子さんのあとは、きっと柿木さんよ~とも話していました。ピンポ~ンでしたね。キムカズさんと親子…ですか?いや~親子には見えませんよ。じゃぁ、何かな f^_^; 兄と妹…じゃ離れすぎ?柿木さんの司会ぶりを楽しみにしてますね~。頑張って下さい。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!毎週夕方いちばんも楽しく見させて貰ってます!美子ちゃんが、もうすぐママに なるんですね!私は、美子ちゃんが、報告する前まで 気付きませんでした!座っている時には、上半身しか見えないので 気付きませんでした!今週から 美子ちゃんが、産休に 入って 夕方いちばんもリニューアルしますね!美子ちゃんには、元気な赤ちゃんを 産んで欲しいですね!美子ちゃんが、ママになるのが、まだ信じられませんでした!美子ちゃんのママさんアナウンサーも 楽しみです!今週から リニューアルした夕方いちばんも楽しみです!(^_^)応援してます!キムカズさんも 美子ちゃんの先輩パパとして これからも頑張ってくださいね!※キムカズさん! 10月13日に 私の地元の小学校の公民館に 講演会で いらっしゃるんですね!まだ聴きに行けるか?わかりませんが、昨日外出先で 知りました!(^_^)

返信する
からてのむし

ガンバレ!美子さん! 元気な赤ん坊が生まれることでしょう‥ 男の子でしょうかね~~?

返信する
★キムカズです★

まずは元気な赤ちゃんを待ちましょう!
野溝お疲れ!
気長に復帰待っています。

返信する
夏樹

美子ちゃんなら、のんびりとして良いお母さんになる事でしょうね!! しかし出産するまでは何があるか分かりませんし、ただ私たちは報告があるのを待ってます

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます!
しっかりと
本人にも伝えておきます。
まあ、結構このブログチェックしていますので
読むことでしょう。
嬉しい報告を待ちましょうね!

返信する