春のうどん祭


RKKラジオで放送中
福みみラジオウエストとのコラボ企画
春のうどん祭
今年も開催中です。
早速調査(笑)!
16040250福みみラジオのメインパーソナリティ♪
塚原まきこさん!
いつも優しい笑顔が素敵だね~。
今回はパンチをきかせて
スパイシーうどんとのことです。
16040251確か、
昨年の秋は野菜とキノコの餡かけ系うどんだったような・・・。
さっぱりの次は結構がっつりなんですね。
天ぷらがあるのもいいね~。
やっぱりうどんには天ぷらよね~(笑)。
16040249きました!
キーマカレーぶっかけうどん
ちくわ&かぼちゃの天ぷら付きです
ウエスト恒例!
天かすとネギは盛り放題!
16040248ぶっかけなんで
和風だしをたっぷり注いでいただきま~す!
なかなか
美味しそうですよね~。
いや、うまかろな~。
16040247思ったよりもスパイシー
これが和風だしと絡んで魅惑の味わい。
あいますね!
天ぷらがあることで食べ応えも充分。
旨いっす!
16040246温泉卵のトッピングや単品うどん、
キーマカレー丼なんかもあるようですよ。
隣の席の方も食べていてなんか嬉しかったっす。
4月30日までの期間限定
是非!機会があったらですね。
そうそう!熊本地区限定でもあります。
県外の方すみません。
また行きたいと思います♪


コメントを残す