あの感動を再び!


今年の2月…、

RKKがかつてない規模で

3時間半の生中継に挑んだ

第1回熊本城マラソン

手前味噌ながら

恐ろしい程の視聴率も叩き出してから

早くも半年が経つんですね~。

12021952.JPG

来年の2月

第2回大会も開催が決定していて

昨日、

参加者申し込みの告知のため

スタジオは大賑わい!

12090404.JPG

熊本城マラソンキャラクターの

きよくま

背が高いです。

足も早そう(笑)。

12090401.JPG

こちらは

熊本市のイメージキャラクター

ひごまる

くまモンに負けず頑張っています。

結構、フットワーク軽いんですよ!

12090400.JPG

4キロコースとフルマラソンの

参加者受付は9月10日まで…。

既に

定員は超えていて抽選となるそうです。

さすがの人気ですね!

12090403.JPG

ボランティア参加も受付中だそうです。

もう半年後なんだ~。

あの感動が再びなんですね!


2つのコメントがあります

applefanjp

改めて、凄い数字ですよね。
県民の知りたい、見たいという気持ちがあるのはわかりますが、
番組がそれに応えていないと離れてしまうものです。
それだけ、ニーズにマッチした番組作りだった!
プレッシャーもあるでしょうが、頑張って!
期待してます!

返信する
★キムカズです★

いや~
プレッシャーですね!
とはいっても
やれるだけのことを
精一杯やるスタッフですので
次の大会もなにかしらの関わりを持ちたいものですよね!
その時はがまだします!

返信する