日曜キム発信


先週の土曜あたりからの振り返り!
新鮮な経験刺激的な出会いの一週間だったですかね~。
土曜日は天草でトークショー
約200人の女性のみの会。
ケーキビュッフェで盛り上がる中での講話。
なかなか遣り甲斐がありそうですよね。
16031980ちなみに、
講話前のお弁当。
豪華でしょ!
殆どが一人移動なので控え室も一人・・・。
ちょっと寂しい俺・・・(笑)。
お腹いっぱいで寝そうになった・・・(汗)。
16031981それにしても
羨ましいくらいのスイーツラインナップ!
講話どころではないんじゃなかろうか?
と若干の不安・・・。
1時間20分の話題選びやトークの運び・・・。
いい勉強と経験になりそうですね。
結果、めっちゃ楽しんじゃいました。
やっぱり天草の女性は暖かい!
16031940そうそう!
会場に来てくれたボングーの金子さん!
facebookで繋がってはいたものの直接お会いしたのは初めて・・・。
嬉しい出会いに感謝ですね。
天草愛いっぱいのケーキも旨かったです。
16031950ちなみに
これまた天草の知人からのお土産!
幸せもんです。
我家でも早速料理!
16032050ただ、これは完全に失敗・・・(悲)。
素材はいいので味は完璧なんですけどね。
次はちゃんとフードプロセッサー使って
焦げ目が付くくらい焼けるようにかため仕上げます。
正直に告白します・・・。
写真は寄せ集めて格好つけました(汗)。
お許しを・・・。
16032045さてさて、
週明けは屋根替え。
標準語的に言うとヘアーカットですな。
それとカラー。
白髪も目立ち始め
最近は月1回はマストになっとります。
16032070それはこのため・・・。
週刊山崎くんも2年目突入決定です!
よかった、よかった。
新しい写真広告などのスチール撮影も無事終了。
パネルも作ってもらえるらしいです。
できたらまた紹介しますね。
16031689そして
先週は熊本にも桜の開花宣言
熊本地方気象台の熊本駅横への引越しに伴って
標準木も熊本駅近くの学校の桜に・・・。
どうもそれから、発表が遅い気も・・・。
まぁ、早さを競っているわけではないですけどね(笑)。
寒さも残り
満開が遅れるため今年は例年よりも長く桜を楽しめるようです。
160323028台ある会社の自動販売機。
3台からは遂に「あったか~い」が消えている・・・。
これも春本番到来ならではですね。
ただ、熊本は寒の戻りで風は未だ冷たい。
他の自販機が今後どうでるのか!?
注目しときます(笑)。
16032300今週からいよいよ新年度突入ですね~。
ここだけのご報告!
4月から某新聞で週一回の投稿依頼がありました。
やらなきゃいけないみたいです(汗)。
文章苦手・・・。けど、がんばってみます!
それと、くまモンと共にお送りする新番組がスタートします。
こりゃ楽しくなりそうです!
当分休みはなかろうな~(悲)。
詳しくは改めてお知らせします!
楽しいからいいんだモン!
あらあら・・・、既に影響されているようです・・。
まずは今週もがまだしましょ!


コメントを残す