ウニ三昧


天草ではムラサキウニ漁が解禁になりました!
そんなこんなで
今夜の週刊山崎くんは
天草のウニ、うに、UNI・・・。
ウニ好きにはたまらない
まさにウニ三昧の1時間です♪
それにしても
すっごい料理ですな~。
16032382そうそう!
週刊山崎くんもリニューアル2年目を無事迎えられそうです。
この業界、何があるから分からんけんですね~(笑)。
これもひとえに皆様方のお陰。
心からの感謝。
そんなこんなで
4月以降の番組ポスターやポスター用の撮影も行われました。
16031684メイク中のもえさんです。
2年目も私たち2人でMCを勤めます。
1年目は手探り感があったかもですが
更なる名コンビ目指していきますね!
16031690ではでは、
ウニに戻ります(笑)。
一口にウニといってもホント料理は様々。
生が一番美味しいでしょうが
伊勢エビとのコラボなんてのも天草ならではでしょ!
ウニ使いすぎでしょ・・・(笑)。
16032388こちらは
天草有名寿司店の握り
ため息でそ・・・。
ムラサキウニの甘味は寿司にも最高。
こぼれそうなくらいのってますね~。
下の笹からすると
間違いなくお店はあそこだね!
16032384日帰りもいいですが
もちろんお勧めは宿泊プラン♪
手ぶらでできる
船釣りとのセットなんてのもあるそうです。
彼に釣れたのなら誰でも釣れっでしょうな(笑)。
16032380海に出ればイルカもお出迎え!
遭遇率は90%を超えていますしね。
私も生まれて初めてイルカを観たのは熊本で・・・。
日本近海に生息しているってだけで衝撃でした。
イルカって
海外のリゾート地にしかいないと思っていた・・・(汗)。
16032385こちらは
最近、ちょっと話題のかかし村
これも天草の珍名所。
加納さん!
ノリノリっすね~。
16032381これは
かなりの珍しウニグルメ。
なんと!ウニそば!?
カツオだしとそばの香り。
ウニとの相性も抜群だそうです。
そそられますね。
週末天草行くから食べにいこっかな~。
16032383スチール撮影も順調にいきました。
4月からの新しいパネルも作っていただけるとか・・・。
PRもしていただいていますし
来年度も益々がまださなんですね~。
来月以降もどうぞ応援よろしくお願いいたします。
できたらこちらでも紹介します!
16031687今夜は天草のウニ三昧!
週刊山崎くんでお会いしましょう!
午後7時からの生放送です。
なら、またあとでですね!
今日は秀岳館の甲子園初戦だった。


2つのコメントがあります

いつまでも素人

二年目突入おめでとうございます。リニューアル一発目キムカズさんが噛んだ時が懐かしい。(笑)夕方いちばんといいかけたこともあって楽しかったです。今後もより良い番組であり続けて下さい❗応援してまーす。

返信する
キムカズ

鮮明に覚えとります。
けど、既に懐かしいですね!
2年目も自然体でがんばりますのでよろしくお願いいたします!

返信する