極秘潜入取材


夕方いちばん夏休み特別企画!小学生番組司会者大募集!!

遂に本日、厳正なる審査の結果、

8月14日(金)私キムカズと司会を担当してもらうことになる

小学生を今日の番組放送中に発表します。

これは一昨年に続く2回目の企画。

前回は天草市河浦町の当時小学6年生の大野えりかちゃんが担当してくれました。

ほどよい緊張でしっかりとMCを勤めてくれたんです。

表情が落ち着いていますもんね…。

09080706.jpg

てな訳で、今年も名前を発表されたその瞬間の状況を隠しカメラでおさえるために、

極秘潜入取材の準備が着々と進められています。

09080701.JPG

隠しカメラ2台を含む3カメ体制でスタンバイ!

もちろんご家族の許可は取っての取材です。

09080702.JPG

こちらはディレクターがお宅にお邪魔するにあたって、

当の小学生に怪しまれないようにするための変装用衣装。

09080703.JPG

以前K&Kが使ったことのある番組備品の一つです。

北山ディレクターはいったい小学生になんというのでしょう?

09080704.JPG

なんとも違和感のない自然なスタイルになっているようではあります…。

兎にも角にも、準備万端とばかり、つい先ほど出発していきました。

09080705.JPG

いってらっしゃい!

成功を祈る…。


2つのコメントがあります

とんととん

気づかれないようにするって
大変だと思います
でも当選電話の様子から
北山ディレクターは大成功だったようですね
来週の放送が楽しみです

返信する
あき子

金曜日の放送 見てました!キムカズさんからの発表後の当選者の小学生が かなりパニックってた居た時は、たぶん 夢みたいな言葉では、言い表せられない状態でしょうね!私も以前 『夕方いちばん』からの電話で本当に 何を話したのか?ほとんど覚えてなかった感じです!カメラで とらえた小学生司会の当選の時の瞬間を 放送されるのを 楽しみにしてます!今週の金曜日の放送を 楽しみに してます!

返信する